<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すぐに調子に乗る。

 






こんばんわ。俺です。
最近メッセでぷりさんと話をしてたら、久しぶりに俺の書く筋肉有タイプの人間を見てもいいとの


筋肉無礼講


が出たので調子に乗って深夜に下書きしてみた。
























京臥さん


一人目はオリジナルキャラ中本当は主人公でもメインキャラでもないのにやたら書いている京臥さん。
久しぶりだなぁ…本当…。















アルヴァレス



二人目は主人公の一人田中の反転人物アルヴァレス。
書くたびに彼は衣装が変わりますね。
























さて、もうお気づきの方は多いと思われますが。
明らかに画像の画質が悪いです。

以前に書いたと思いますが、またPCが壊れてまして、それと連動してスキャナ等が全部使えなくなりまして。アナログで書いた絵を取り込む方法がないのです。
なので仕方なしにデジカメで撮った絵をこうして取り込んでいるわけですが。



正直色塗りやらがしたくてしょうがありません。





なので・・・・・・・やってみました。無茶を・・・。








































この汚いデジカメ画像から線画を取って

色を塗ってやろうじゃないか。












































丸一日かかりました・・・・・orz





















































京臥さん完成



完成品がこちらです。

つかれ・・・た・・・・けど満足です・・・。







アルヴァレスは書かないの?

とか言わないように。


| 過去記事 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

メインが逝ったらただの箱…よりもいやなのが、その周囲に俺がまとわりつかなくなるのですぐにホコリがたまるのが嫌ですね。
現在何かかぶせる布を買わねばと画策中。

ソニータイマーじゃないですね。
ゲートウェイによる狂牛病です。しかも一番重度らしい。
復旧のめどどころか見込みはないようです。HDDを引きずり出して廃棄に出す予定です。

…新しい本体をお迎えにいけるのがいつになるのやら…。

| カンシュケル | 2009/06/27 23:42 | URI | >> EDIT

No title

そっか・・メインが逝ったら、周辺機器もただの箱と化すのですね・・・


これだからソニータイマーは・・・・・ぇ、違う?

⊂(_ _⊂⌒⊃ とりあえず、復旧する事をお祈りしてますにょ

( =ω=.)

| ARCHE | 2009/06/26 03:41 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/338-31ba6ba8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

