<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SS撮ってないから仕方ないね



ぎゃふン


本日は大した記事は書けません。

早い話SS撮り忘れたのでね。


とりあえず、今日はakaさん達がG9のギブネンに挑むとのことで当初俺も参加予定だったのですがやっぱり累積足りずに外野に転ずることに。

















ファルコンウェーブ


akaさんたちのギブネンが終わってから、俺だけいけなかったのもアレということで俺のG9も進めることになり一気に影ミッションをぶっ飛ばしました。
連続して影に突貫しただけあってレベルもアップ。おかげさまでついにファルコンウェーブになることもできました。

とりあえず今日の記事はこれだけで、G9を頑張って進めて行こうかなと思われます。



スポンサーサイト

| 過去記事 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>アーチェさん
無用だなんてまたそんな!
インフラは俺(シシュケル)の現在もっとも目指す場所ですぞ!

>メイさん
古代のメダル集めは本当にダルいですね。
猿が連発したときはいったい何に怒りをぶつければいいのかと思いました。

| カンシュケル | 2009/06/26 01:09 | URI | >> EDIT

No title

いいなぁ~

自分は今やっと琉夏(ジャイアント)の

古代のメダル集めに入ったところです

もちろん累積は100以下・・・

まだ変身できません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| ルカ(メイ) | 2009/06/25 06:35 | URI | >> EDIT

No title

無用な筋肉が失礼しますた・・・


(*'-')それにしてもスタイルよすぎる件について・・・

| ARCHE | 2009/06/25 01:36 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/336-f5c062ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

