<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シシュケル「姉貴共が幅利かせててやってらんねぇや」

俺のペットは可愛いなぁ 

どうも、お久しぶりです。俺です。
最近JUGEMの管理人室とかがガラッと変わってやりづらい感じです。
 

関係ないけど俺のペット可愛い。


ちなみに名前は「オオバ」です。























(まってるの) 


ちなみにこのフクロウとミミズクは頭の上にとめられますが、作業中は上でとまれるようになるのを待ってたりします。可愛いですね。


ちなみにこの子の名前は「オウラス」です。
 マウラスじゃないですよ。




























































桜ん発見 


そんな俺のペット愛波動を感じ取った桜んに久しぶりに出くわす。
俺の天然記念物物(桜ん談)なペット愛を披露ついでにおかえり記念でラビ通常へ。


























































ラビダンジョンへ 

なにやら二人だけにもかかわらず、やたら速い速度で進行できるので「早いなぁ」とちょっと感動したら。
 



























































桜んに俺がスイッチ開け過ぎなだけと指摘されました。


 で す よ ねー。








































































開けすぎ注意 


本来なら「開けすぎ注意」の張り紙の一つでも俺にしたらいいところですが、本日は時間が時間(すでに深夜1時まわってました)でしたのでラッキーということでずかずか進みます。





























































































おまえら 


なんだかんだいって最後のゴブリンもさほど苦労することなく終わりました。
久しぶりに桜んとダンジョンにいったこととシシュケルが動いたことの記念で撮影しました。
今日はとりあえず終わり。
 







お前らとりあえず兜脱げt

スポンサーサイト

| 過去記事 | 02:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>龍
か、兜からこそりと見える素顔にドッキンコ☆

なんてこったエリン中の女性が落ちてしm(殴

うい、またいきまっしょい。


>アーチェさん
あなたのご注文は…

両 方。(真顔


アーチェさんがINしにこないとマナエリが心配になります。(を

| カンシュケル | 2009/06/24 00:51 | URI | >> EDIT

No title

|ー゚)

フクロウか・・・・
ミミズクか・・・・

記念すべき61匹目のペットはさぁどっち?


orz でもINできてない

疲れたので
⊂⌒~⊃*。Д。)-з オヤスミ

| ARCHE | 2009/06/21 23:58 | URI | >> EDIT

No title

なにを、兜は我らが信念
ときたま見せる素顔にキュンとさせる切りふd(


楽しかった、またいこー!

| 龍 | 2009/06/20 14:46 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/335-4e67e931

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

