<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とっても素敵なメンバーと、とっても変な人のお話。

 

とれたぜ!


こんばんわ、俺です。
昨日の今日でアーチェさんと白さんに手伝ってもらい、一発ゴレが見事にとれました。
アーチェさんがわざわざ楽譜を作ってサポートしてくれたおかげです。




 


兇暴に違いはないけれど


って凶暴化じゃなくて

野獣化ですよ!野獣化!

まぁそんな変わんないけど。






















画面は開発段階のものです


そのあと、新しく考えていたジャイのコーディネイトをプレビューするためタルティーンへ。
こけこNo1のおしゃれイズムなアーチェさんが色々開発段階のものを見定めてくれました。

とはいえジャイアントはあれこれ考えられるほど着れる服がないので、とりあえず衣装の部分をコレスヒーラーに定めて、ドロップを狙ってルンダダンジョンへ。








































骨からドレスをむしり取れ。


通常の行くには素手でも何の問題もないメンバーなので、おふざけしながら進みます。
しかし一週目は出ず。
続けて二週目を回ります。































グロテスク



二週目にもなると完全に悪ふざけ。


真っピンクのグロテスクな巨人を

従えて、お嬢様とお付きの騎士が

まいります。

























んもうっ!グロテスクだなんてっ!

可愛い衣装でしょ!

キュートにおしおきしちゃうんだから!

















とび蹴りカウンター


とび蹴りカウンター。






















流石にアルビ下はね



そんな悪ふざけも終わるが、結局コレスは出ず。代わりに出たのはルンダ下。

流石にルンダ下は悪ふざけ装備では行けず、鎧にチェンジ。




































それにしてもこのミレシアン、ノリノリである



そうそう、真面目にね。真面目に。

それにしてもこのミレシアン達、ノリノリである。




































いつもどおり予定調和


とはいえ内容はいつもどおり。

アーチェさんのISがすべてを吹き飛ばします。













































一般の部屋ではお控ください


ボスもどうなるかは言わなくても分かりますね。そうですね。









































犠牲者



今回の犠牲者です。

みなさん、黙祷。



































発見



犠牲者を横目にダンバに戻ってきた一同。
もう寝ようか。ということになっていたのですが、銀行にてメイさんとアト先生を発見。












































これはフラグ


え?なんですかそれ。

行かないわけないじゃないですか。






































木の棒修理


結局、今日一日特にマビで何もできなかったメイさんとアト先生を引き連れてラビまで回ってきてしまいましたとさ。
上のは木の棒を拾ってから派生した会話。
こんな感じで俺のウザいトークで最後までいきましたとさ。


今日は久しぶりに充実していたきがする。
うむ。だからMMOは好きなんだ。

| 過去記事 | 01:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(○口○*) ポーカン

((-ω-。)(。-ω-))ブンブン

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

キュートに・・・・・



キュートに・・・・?

長女もしっかり「女の子」デスヨネ

| ARCHE | 2009/06/11 04:10 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/333-fbe74ab2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

