<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あ゛ー…('д`)

 

出会い頭

こんばんわ!みなさんお久しぶりです!

ところでこの子供の命が惜しくば俺に優しさと愛をくr




アイススピアーランク1>中の人


 





どうも、俺です。
INしてないわけではないのですが、どうもSSを撮り忘れます。
今日も真面目に撮れてませんはっは。


ブーツの下敷き役立たず


今日はアーチェさんと一緒に光るガゴブーツに行ってまいりました。

しかしまぁカンシュケルの役に立たないこと立たないこと。
まだまだ近接を鍛えていく必要があるようです。ふへへ。































だめかよ



その後INしてきた白さんと合流して、近接を鍛えるから派生した俺の取り忘れタイトル「一発ゴレ」を取りにキア初級へ。
しかし何度もデッドリーを取られて取得ならず。

ええい、ミステイクゴーレムのくせに生意気な。





しかし今日は露店も儲かったのでまぁよしとしておこう。
というわけでみなさんおやすみなさい。

| 過去記事 | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドレンの頼み!?
なんか影ミッションといえばシャドウウォーリアかカウばっかりで他のをぜんぜん見たことがないから一度見てみようかのう。

しかしタルティーン(影)とタラの重さは異常…。

| カンシュケル | 2009/06/05 18:03 | URI | >> EDIT

No title

一発ゴレ取得なら影ミッションの「ドレンの頼み」初級もオススメですおー

| akasyatu | 2009/06/05 03:55 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/327-1272f067

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

