<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まただよ(笑)



こんばんわ、俺です。
最近更新してないな、どうしたんだろ?とか思ってくれた俺のヒロインのような優しき心を持つ方々…

結婚してくれ。

冗談はさておいて、近況報告です。










まただよ(笑)

PC壊れました。まただよ(笑)

色々とPCのプロフェッショナル、アト先生に手伝ってもらったりして中身開けていじくったというのに一向に返事をしないただの箱。
もはやじゃじゃ馬の域を超えている。

それからよく調べてみたらどうやら俺の持っているPCはその故障で有名みたいですよwwwwwwウヒwwww


あ、関係ないけどうえの画像に映ってるぬいぐるみは

俺が店で一目惚れして買った巨大すずめ(約4000円)です。
可愛いでしょう。


んで、このPCがイカれてしまった以上俺は絵がかけません。
マビノギの記事くらいは更新できるだろカスとか言わない。

しかも最悪なことにこのPC、書きあがった絵と書き途中の絵と線画を飲み込んで壊れました。やってくれやがる。
というわけでしばらく絵はナシです。
マビノギの記事くらいは更新できるだr(ryとかいわn











残念でした

さらに言うと、久しぶりに真面目にコマ割りのマビノギマンガを挙げようと思っていたのにも関わらずPCがぶっ壊れたので、どうやらこの漫画はお蔵入りになりそうです。

流石に目にも入れずにゴミ箱行きは悲しいので一応デジカメでこんな感じにネーム切ってた(と言えるほどの物かはわからないが)というのをお目にかけておく。

念仏でも唱えてあげてください。きっと成仏します。









ぶっちゃけ最近人のイリがマビも少ないので露店開くばっかりで何ってしてません。
人のせいにしてるわけじゃないですが一人遊びにも限界があります。(TWで思い知ってます。

なのでせっかくなのでまた今度オリジナル漫画(ファンタジー編)のざーっと流れでも書こうかなと思います。文字ばっかりになりそうですが。

しかし俺のブログは[真面目に更新→PC壊れて絵書けなくなる→ちょうど過疎→文字だけ記事]っていうのがセオリーなんでしょうか。

まぁいいか、最近就活も忙しいので気にしない。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>akaさん
そうです。
どっかで見たことある服装がっ!髪型がっ!です。

俺もちょっと真面目に書きあげようかなと思っていたらこれだよ!
なんということでしょう。
PCを殴るしかないね。

就活…なにやら不穏な空気しか感じません。(を

| カンシュケル | 2009/05/28 23:07 | URI | >> EDIT

No title

どっかで見たことある服装がっ髪型がっ

密かに楽しみにしてたのにーのにー

それはそうと就活ガンバ!

| akasyatu | 2009/05/28 22:22 | URI | >> EDIT

No title

連絡手段なんか無かった。

というオチ。

| カンシュケル | 2009/05/27 22:37 | URI | >> EDIT

No title

 
その漫画見たかったなーとか思ったりしたりw

遊ぶならなんかしら連絡くれればすぐ飛んで行きますよ~・w・
 
俺も最近一人遊びが・・・

| 龍 | 2009/05/27 17:17 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/326-731924d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

