<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

多趣味と言われても否定はしない。



最近まで正直うーんうーんと悩んでいたのですが、ここで一大決心。

ISを習得してみようということにしました。


というわけで今日のかるーくダイジェストをば。











まず必要なのはやっぱり「ページ」です。

先に探検日誌のページを集めることにしますが、4P以外は全てそろってました。
事前にちょっと集めておいたんですよね。

んで、4Pですが。イリアの探索で手に入れるとのこと。
Lロッド両手にカルー森をうろちょろする。しかし探索で場所を探り当てるためには

あたりをうろついているモンスターが邪魔なときがある。

クモとかクマはまだいいんですが、 イノブタ系の断末魔は心臓に応えます。



俺はなにもしていない

ほんと、心臓に応えるんです。

聞くと罪人と呼ばれているような気がしてきます。


人違いです赤の他人です名前の似た別の人でs(スマクリ



























コイルで5p!

結局探索はカルー森に夜にキノコが生えるせいで

ブロ○ー「生えてくるキノコを見逃すことなどできぬぅ!!!!!!!!!」

と、ちっとも進まず。結局akaさんがカッコよくCOOLに郵便箱に探検日誌4Pを送り込んでくれたおかげで早々に終了。

↑画像で御覧の通り就寝前のメイさんと白さんを捕まえてコイルへ突貫。
白さんが引き当てたISの5Pをくれました。
ほんとみなさんありがとう…俺のレア運はTW時代からまったく学習しないね…orz














その後居残ってくれた白さんと影ミッションで次のページ入手に突貫…しようとしますが、相変わらずの影ミッションの重さにエラー連発でご破算。





















今更っすか

ISを覚えるならと魔法方面を強化すべくメディテーションの本を手に入れるため、空の宝箱を入手するためにクマ狩り…

って今更一発熊っすか。

忘れてたにも程があるだろ、俺。





































































○おまけ。

わかりません

日 本 語 で お 願 い し ま す。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

がんばれ~(^-^)
 
課金切れてからなかなかINできないでいるww

| 龍 | 2009/05/08 17:55 | URI | >> EDIT

No title

(´_ゝ`)これでISを取得に一歩近づいたわけですね


ヽ(`Д´)ノ GWの仕事の嵐ってなんだぁ~

(;´д⊂)オヤスミクダサイ

| ARCHE | 2009/05/07 23:24 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/323-50e2a7bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

