<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大波乱を横目に見るのは表情のない顔。



さてこんばんわ、みなさん。
猫島。アップデートされましたね。まぁ俺はすぐには飛びつかないけど。

劇的ビフォー…

代わりにシシリスをイメチェン転生させておきました。












シシリスといえば、当初イケメン担当で生まれたはずがどんどん「可愛い男の子」路線に。

いかんいかん。これは大問題だ。

というわけで再度イケメンになってもらうべくイメチェン。

さぁ!こい!




















アフター…

こうなりました。
















転生してみた1

そしてさっそくINしてきたばかりのメイさんにシァオ君でがっつり見られる。

なかなか良いと言ってもらえたが、なぜかシァオ君のほうが男前に見える。何故だ…。


















だがデッドリー

ならばと格好をつけてみるが

どうみてもHPがカッコ悪い。














































とりあえず、転生のせいで似合う服も激減してしまった(いままでシシリスが着ていた服はすべて雰囲気がいまいち似合わないようなきがする)ので

弟(シシュケル)の服を引っ張り出してシシリスに着せ、あらためて猫島をちょっとだけ散策してみる。


シシュケル「着んなよ。」






































猫島2

(弟は無視して)猫島はお祭りモード。
屋台がいっぱい出てます。出店もありますが…言うまでもなく

出店[イベント:混雑]です。























猫島1

そんな出店から少し離れた高台の演奏場から花火を見れます。
これは本当に綺麗です。重いけど。(情緒無し。






























































釣ってます

最後に白さんを発見。

放置しても衣装が削れないようにローブだけを羽織ってプロ釣り師になっておりました。…流石だぜ…。
というわけで大まかに散策は終わりです。
今日は珍しくシシリスがすべてを飾った日でしたな。
お姉ちゃんたちを出しぬけてちょっと機嫌がよかったようです。






○おまけ


さっきも言いましたが、シシリスが転生して完全にイメチェンしたはずなんです。

イメチェンしたはずなんです















だが無表情。


















やはり。

やっぱり「無表情」をツッコまれるシシリスwwww











だがそれがいい。

当初は冷たく見えるのかなと思いましたが、今ではもう良い意味で立派なトレードマークだと思います。頑張れシシリス。

シシリスはちょっぴり無口な良い子です。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

転生した髪型になってからより一層「アシュケルの弟」的なイメージが上がったような気がしたので絡ませてみもすた。

シシリスは「一件無口でクールなイケメンだけど中身はぽけーっとしてそんな変わってない」というキャラクターイメージです。

( ・д・)ノシ(-д-*)

| カンシュケル | 2009/05/02 21:46 | URI | >> EDIT

No title

不覚にも最後の絵に萌えてしまった 自分がいる・・・・



( ・д・)ノシ

| ARCHE | 2009/05/02 17:54 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/322-ec944485

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

