<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TOPにマッチョディグダ延々放置するのっていつか文句言われるのだろうか。



せっせせっせ

今日もせっせと糸つむぎ~。
欲しいものができたらお金をためるために頑張ることができるものですなぁ。











ラビ通常で

ガラガラと羊毛を紡いで太い糸を露天に出しながらメイさんに誘われてラビ通常へ。
いつもどおり通常まわって終わりかなー…と、思いながら通常を回り終えたら…。






















おかわりきたー!

ラビ上級無制限おかわりきたぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!


おかわりの中では上物と言える

爆発物通行証が手に入った!これで勝つる!

















爆弾何それおいしいの?

おかわりを入手してからアーチェさんもINしてきて完全ななだれ込みフラグ。
しかし突然のなだれ込みにもかかわらず、アーチェさん夫妻は慣れたもので完全爆発抵抗装備。

爆発なにそれおいしいの?

IS の 方 が お い し い よ?

ってな感じで進んでいきます。




































アーチェさん夫妻以外には容赦なくダメージを与えてくる爆発も、ファイアシールドなどで軽減することができます。
正直アーチェさんのIS→シールド展開の流れはなかなかカッコイイものがあります。


が、しかし。

































ファイアシールドガード、俺は死ぬ。

約一名シールド張ってもらっても死にそうな奴が。
































































誰も手加減しない

そんな感じでボス部屋到着…

誰 も 手 加 減 し ね ぇ。


















































やはりどうということはない

マビノギ界ではサッキュンと呼ばれてファンも多い美女もミレシアンのダンジョン攻略欲の前では涙を流すほかありません、が

何、気にすることはない。お前が言うな。



























































○おまけ

さて。
この記事の最初で俺がせっせせっせと太い糸づくりに精をだしておりましたが、欲しいものがあるからーと書いてましたよね。
実はその欲しいものが購入できたのでそれをお披露目。


これです。



シースルーカクテルだと…?

お値段70万円シースルーカクテルドレス。

今回のアップデート、タラ実装とともに実装された衣装ですね。
いい見た目ですが、お値段もいいお値段です。



喜びをスタイルで

銀行の中身はすっからかんになりましたが、うれしかったので何枚か写真を激写。
しかしその直後

「70万か…しまむら行ったらどんだけ服買えるんだよ」

とか思ってしまって雰囲気台無しな庶民なのであった。

| 過去記事 | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>しまむらwwwwwww

ぶっちゃけると↑みたいなことを言った一週間後に「し、しまむらって結構いいの売ってるじゃん…はは…」みたいな事を言った奴を知ってるという。

しまむら「ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
思うつぼ…。

| カンシュケル | 2009/05/01 00:20 | URI | >> EDIT

No title


しまむらwwwwww

| 龍 | 2009/04/30 17:13 | URI | >> EDIT

No title

シールドマスターになってしまったらもうアーチェさんに危害を加えられるのがせるさんとかだけになりそうで怖いwwwwww

というかじゅうべいさんを貫通するせるさんはマジパねぇですね。

>ドレス
買ったのはいいですが銀行内が素寒貧です。
武器修理費すらままならねぇってことにならないようにまた糸を作らなければいけないという悲劇。
よくできてる…。

| カンシュケル | 2009/04/30 16:59 | URI | >> EDIT

No title

('∇')シールドマスターになってみるか~ などと思っちゃったARCHEが通ります~


(´д`) がんばってお金ためるぞっ と

( ・Д・)ドレス買うために

| ARCHE | 2009/04/30 09:31 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/317-444332f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

