<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まだあるけどね(^q^)




みなさん牧場物語ってゲーム知ってます?
知らん人はまぁいないと思いますが。
今はたくさんのシリーズが発売されてますので「牧場物語のどれのこと?」と思う人もいらっしゃるかと。
俺は牧場物語のなかでも一番の作品だと思っている「牧場物語~ハーベストムーン~」の事を指します。












実は俺この作品が大好き中の大好きで。

すでに10年近くやっていると言っても過言ではないかと思われます。

ほんと、このゲームはやばい楽しいです。俺みたいな人間に対するフィット具合は異常です。
もうずーっと。

ほわん…(´Д` *)

としておれます。(時々本気出しますが。


とまぁそれの絵を書いてたんですが・・・放置してたんですよね…いろいろあって。
それの続きを最近再スタートさせることができました。
ビバ無職。嘘です。




















牧場物語です

いや…線画だけでここまで疲れたのっていつぶりだろうか。

実はこの絵。
とある牧場物語の攻略サイトがTOP絵を募集していたので投稿する予定だったのですが…下書きを終えた後募集要項を再度確認しにいくと。
実はそこのTOP絵募集要項が…。
サイズは230×455で「なるべく主人公(男女二人)と結婚対象キャラ全員(今はこの一文消されてます)&ロゴも入れてください」なんですよね…。

無理があるだろ…。サイズ小さすぎる狭すぎるでツブれます。全員。

というわけで断念しますたorz
なのでいちファンのファンアートとして仕上げたいとおもいまふ。


い、色塗り失敗しないといいなぁ…。(弱気
スポンサーサイト

| 過去記事 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/311-7f695699

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

