<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

上様じゃなくてもご乱心します。







※!※本日の記事には暴力的なシーンが含まれています※!※



















暇だオラ。

 暇 だ オ ラ。




























暇だオラ2

 暇 だ オ ラ ァ ァ ア ア ア ア !




































パルー行こうぜ!

というわけで半ば無理矢理先日INしていた人をパルーまで牽引。
ルカさんが何やらウインドブレーカーの習得に雪花へ行かないといけなかったので雪花へ飛び込むことに。
































さくさく

雪花といえば雪だるまスノーゾンビがうざったらしいことこの上ないのだが、難なくサクサク進む進む。

みんな強ぇよ。













































余裕すぎてシャワー(日本語でおk

あんまりにもサクサク進むんで余裕すぎて

ウェンディゴはシャワーしか浴びないとか

どうでもいいプロファイル飛び出すし。



































































ファイト一発レシエロケット。

そんな毛深い入浴シーン誰も見たくないので

イ・ケ・ナ・イ♪ウェンディゴには

ファイト一発レシエロケットでも喰r(撲



























































まぁ念のため、ウェンディゴはルカさんのクエ完了のためにルカさんが止めを刺すことに。
他のみんなはサポートに回り、ルカさんとウェンディゴの一騎打ちが始まるが…

サポートなんていらぬ勢いでフルボッコでした。


あまりのあっさりぶりにSS撮り忘れるという失態。
まぁ毛深いしいいか。(何




















○おまけ

実はそのパルーに入る前、ルカさんがやってきた時からずーっと気になっていたルカさんの衣装。

参考にしたいので脱げとかどういう

まずルカさんがかぶっている帽子。
TWで言うところの海賊帽子ですね。エミィロリンアドミラルハットっていうんですが、ルカさんの衣装と相まってカッコイイです。

さて…ここで前の記事でも書いたように。

ジャイアントには着られる(被ることができる)衣装が少ないです。


んで。
せっかく被ることができるんだから…利用したいじゃないですか。
俺もかぶってみることにしました。
ルカさんと被らないように衣装も別のものでなにかできないか…と考えたにもかかわらず、TWやってたせいか海賊帽子は白黒というイメージが根っこ張って植わっていたので衣装が白黒になってしまいました。
カンシュケルは赤統一なのに…。
けどこの軽鎧、赤で染色したことありますがなーんか「もったり」していまいちな気がしました。自分は。
まぁアシュケルも白黒衣装持ってるし。いいか…というわけで。













俺が海賊だ

こういう結果になりもすた。

…ただの海賊だ…。(そらそうだろ。

| 過去記事 | 00:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ただの海賊?

いえいえ!とんでもない!!

とってもお洒落でセンス抜群でござ

いますよ~ww

また暇なときは誘ってくださいね~ヾ(≧ω≦)ノ゛

| ルカ(メイ) | 2009/04/27 21:15 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/309-cb3a0bac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

