<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ままならにぃ。






どうも。俺です。














長らく留守にしてましたね、ハイすみません。
少し前に離職して実家に帰ってきましたハイ。
カンタン簡潔に説明すると単なる派遣斬りです。珍しくともなんともねぇ。

とりあえず現在は就職活動…と半分、お家ゴトに巻き込まれています。
俺の家の「コト」なんて聞きたい人はいないでしょうから無論のこと言いませんが、まぁ面倒なことがちょっとなーって感じ状態です。

塒からお引っ越しですか?的な感じに帰ってきたので荷物の整理も部屋の整理もついてねーのなんのって。絵だって描きたいのに当然書けないしマビノギにだってあまし入れておりませぬ。
ていうかとりあえずマジでスキャナカモンw状態。
それができないので絵も満足にいじれない。就職活動のことはそっとしておいてあげてください。(おィ。

とりあえず今は自由時間にニコニコの東方陰陽鉄見てます。
はまってPIXIVに絵描いてのせたいけどやっぱりスキャナがにぃ。的な。
どうしてくれよう。





というわけで、すごーく苦し紛れにブロントさん。


















~ドライバインストールできないので変な方向にポインタが飛ぶIN THE SKY なペンタブで下書きだけして主線は全部ペンツールっていう俺イヂメ~







ブロントつぁん





















ブロントつぁん2



























ブロントつぁん3








































ブロントさんですが悔しい.

ほんっとうにリベンジしたいほどひどい出来ですね

なのでリベンジしたいのでスキャナとパソコンを俺に設置する

部屋とデスクをくださいwwwwwwwwww



というわけで生きてます。
マビノギにも愛想尽かしたわけではないので積極的にイヂリ倒してあげてください。


| 過去記事 | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>アーチェさん
ぶっちゃけてしまうと、そのエルヴァーンですw彼、ブロントさんは。
FFXIですか?のことは実は詳しく知らないのですが、東北陰陽鉄は「幻想郷入りシリーズ」の一つで、そのまんまそのブロントさんが幻想郷入りしてしまうお話ですかね。
ただし「ブロントさん」についての予備知識は必要だと思われます。確実に。それをしった上で尚、ブロントさんが甘んじて受け入れられるならオススメの一品です。(出来がハンパないので)

てかアーチェさんもFFXIやってたりするのだろうか…?


>メヴェさん
まぁ出来がイマイチとか言っておきながら実際ペンタブ(まともなほう)とスキャナが手に入っても大して変わんないでしょうけどねw
俺の絵のヘタっぷりは尋常じゃないんでww

あとブログ復帰おめとうでーぃす。
相互も大丈夫です、あとでこちらからもリンク貼らしとしてもらいますねー。
またマビで遊びましょうよ!!b

| カンシュケル | 2009/04/17 04:09 | URI | >> EDIT

No title

なんで描きにくい状況でそこまでの絵を描けるのか・・・

スキャナとペンタブを手に入れた時のカンさんが気になるz

それとブログを以前もやっててやめてしまったのですが。
性懲りも無くまた作ったので相互リンクをお願いしたいですm(_ _)m

| メヴェ | 2009/04/16 23:22 | URI | >> EDIT

No title

|ー゚)・・・・・・・・

なんだろう・・・すごく・・・

あるゲームのキャラに似ている・・・・・







ずばりFFXIのエルヴァーン

気になったらHPへww (´∀`)9 ビシッ!

| ARCHE | 2009/04/16 10:42 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/305-45bd23ea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

