<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミレシアンはたくましい。



女三人あつまればキアが大変なことに

先日INしたところ、珍しくリュウメイさんとハルフィナさんが4時頃から姿を見せてくれました。
せっかくなので女3人集まってキアを回りました。
特に何をするまでもなく敵は轟沈。










のどかな演奏会


特に通行証が出たわけでもなかったので、その場は終了。
リュウメイさんが所用で席を外されるというわけで、アシュケルとハルフィナさんはティルコネイルの川辺の橋でプチ演奏会を行います。(たまたまティルコネイルにいた白さんも合流)
流石演奏レベル高ランクのハルフィナさんは難易度の高そうな楽譜も軽々と奏でてくれます。
かくいう俺は

やっとそのプチ演奏会で演奏ランクがAになったという有様。

情けない話ではありますが、またこれ…演奏の修練はほんと大変でした。


























雪崩。

その後、俺が少し席を外している間にレシエさんも集まってとある理由で白さんをうちの怪鳥さんとハルさんのミーキュが

ホワイトアウト。


































幸せだ!

その後すぐに今度はアーチェさんがIN!
ほんと素晴らしいフィーバー状態の日でした。
しかもその勢いでタルティーンまで向かって全員で影クエ。
そりゃもうすさまじい怒涛の日でした。楽しかったけどね。




















































終わったような言葉で締めつつ実は

その後全員でまたキアまで戻ってキア下を

何周も回り続けるという暴挙まで行ったという。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 17:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はハルさんの病院行ったりしてバイト休んでたので、久しぶりに遊べました♪
今日は熱も下がってインフルエンザじゃないことが分かりホッとしましたぉ^^
また一緒に遊んでくださいね~ヾ(≧ω≦)ノ゛

| ルカ(メイ) | 2009/03/30 00:16 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/302-3c944b1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

