<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

次女と次男の日記。


ハゲ散らかした

INしてすぐにタルティーンにいたのを思い出したんで影クエ受けて…

戦闘しながら文字打ってたら大変な誤爆を。

ミーラー誤爆を激写したakaさんに即刻激写され返されちまったぜ…。
ええぃ!畜生w













全体的に取り組めよ

最近マナフォーミングを始めましたの。
理由は特にあるわけではないのですけれど…なんだか楽しいですわ。
ただちょっと修練が…マナエリクサーがたくさんなくなりそうですわ…。






















うーん

で。錬金術自体は?

私が取り組んでるのはあくまでマナフォーミングですわw

シリンダーとかつけてさ。


マナフォーミングに取り組んでるんです(^ワ^#)












































アイリュアス…ご主人はこっち…

そういえば…先日ルアさんにクロスボウをお届けにいったら…クロスボウを持っててくれたアイリュアスがルアさんの足にすりよっていったんですの…。

美人だからな…w
母性でも感じとったか。アイリュアス。


…本当のご主人は私ですのよ?…アイリュアス…。


はっはw主人として認識されてねぇんだr

















ゴツゴツゴツゴツガツガツゴツゴリガッゴキガツ。











































(気を取り直して)

そ、そうそう…最近俺、ダークナイトになれたんだよ。

どうしてそういうことをもっと早く言いませんの?
記事になりましたでしょう。


それは中の奴に言ってくれ。
まぁやっぱ俺の見込み通り…カッコイイぜ!ダークナイト!!!!!


武器を構えた姿に定評があると聞いてますわ。

ああ!見ろ!これが!














シュールが具現化

箒にまたがって疾走する姿だ。

シュールすぎて何から突っ込めばいいのかわかりませんわ。






























変身ランクが上がればもっとカッコよく箒にまたがることがでk

もういいですから。(真顔

| 過去記事 | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

箒って乗るキャラ選びますよね。
以前、フレのジャイアント(男子)さんが
颯爽とフライングスターに乗る姿をみて噴きました。

| signe | 2009/03/26 10:27 | URI | >> EDIT

No title

◇アシュケル
がんばりますわ~♪
流石にほかの錬金術スキルに振る力はありませんので…とりあえずマナエリクサーの処分要項が出来ただけでも良しとしておきますわw

◆シシュケル
Σ頑張れ!!!?
今は目下精霊武器(大剣)作るために頑張ってるんだぜ!?
赤い年増女が転生したから熟練がたまらn(消滅


>アーチェさん
まぁ俺はマビノギ極め道爆進してるわけじゃない上に四人も子供がいるのでまったりやっていきますよ(・ω・)ノ

| カンシュケル(中の人) | 2009/03/26 07:04 | URI | >> EDIT

No title

(○口○*) ポーカン


(´_ゝ`)いかんいかん・・・あまりにもシュールすぎて・・・

ともあれ アシュちゃんマナフォーミング頑張って~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

シシュケル君 まぁ・・その・・あなたも頑張りなさい(何に

| ARCHE | 2009/03/26 02:33 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/298-b4d7da4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

