<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おめでとう。



従姉妹の妹の方が高校受験合格しました。
俺たちと違って都会生まれ都会育ちなのでお受験は大変だった模様。
姉の方も現在俺たち兄弟が通った田舎の自動車教習所で免許取得のために奮闘中。(田舎と都会だと格段に田舎の方が教習所の金額が安いそうな)

そんなこともあって久しぶりに田舎に顔を出した従姉妹の妹が俺に絵を描いてほしいと頼んできました。









従姉妹「カンちゃん、絵描いてー」
俺「ええけど、何書いてほしいんや?」
従姉妹「メタナイトー」
俺「またメタナイトか!?」
従姉妹「うん、メタナイト描いてー」
俺「いや…他の漫画とかゲームのキャラでもいいんだぞ?」
従姉妹「うーん…他にも好きなキャラはいるけど…

     メタナイトがいい。
















そうですか…。




























「ま、またメタナイト?」

まぁ全然かまわないんですがね。
とまぁその時に書かされた落書きメタナイトです。
カービィといっしょにばばーっと10分ほどで…。手抜き感が否めない。
書き終わった後色も塗ってほしいと言われたが、塗るものがない。と言ったら

色鉛筆出してきたよ従姉妹。


用意周到すぎる。
一向にかまわんがね。


俺もメタナイト好きだからな!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

| 過去記事 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/295-f2f3a213

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

