<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

三月だね。いつになったら仕事辞めるんだろうね。





三月になりました。
いい加減にしないとダメな気がするとかはさておき。

えー現在マビノギで俺が所属させてもらっているギルド「煌鶏告講」のHPで、2009カレンダー企画なるものが立ち上がっております。











内容は簡単。
ギルドメンバーが2009年度の月ごとのカレンダーを作成するというもの。
ギルドメンバーでイラストを嗜まれる方々が素晴らしい手腕をふるい、ギルメンのイラストを描いてらっしゃいます。

一月は「いちか」さんを、じゅうべいさんが作成。

二月は「ぷぐりゅぎゃ」さんを、シーニュさんが作成。

(気になる方はリンクからどうぞ)













三月は






































俺に白羽の矢が立っちゃったよ。




































はるかれー

というわけで、三月は俺。カンシュケルがやらせていただきました。
モデルキャラクターとなったギルドメンバーは「ハルフィナ」さんです。

こんなので許されるのか甚だ疑問である。

| 過去記事 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あぁぁぁぁぁ!!カンシュケルさんにお礼言ってなかったです・・・orz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・;;
遅くなりましたが・・・・・・・カレンダー、描いてくださってありがとうございます!!!
大事に保存させてもらってます><
ほんとにありがとうございますっ!

| ハルフィナ | 2009/03/22 20:52 | URI | >> EDIT

No title

>アーチェさん
らぶりー♪ですよね~。ハルさんは。
何やらメイさんと揃って和み派出てそうです。
いかん…こりゃいかんぞぉ(何

>メイさん

そうかそうかそっくr…なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

持って行ってくださって全然構わないんですぜb

そしてやっぱりPC!
やっちまったなぁ!!!!!(落ち着けよ

| カンシュケル | 2009/03/02 21:08 | URI | >> EDIT

No title

これはッ!!

リアルのハルさん(髪伸ばしてた時)にそっくりではないかッ!!

有無を言わさずもってくじぇ~w

そしてPCの壁紙とな~る( ゚∀゚ )♪

| ルカ(メイ) | 2009/03/02 20:26 | URI | >> EDIT

No title

(*´Д`*)らぶり~ハルちゃん♪


素晴らしいカレンダーですわん、来月も楽しみ~♪(誰が書くのかはわからないけどね)

| ARCHE | 2009/03/02 19:05 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/291-1c78a938

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

