<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

時間は俺を縛るので。



時間がないので手短に

今日はシシュケルで長いこと止まっていたG3を進めるためにログインしてました。
G3の途中クエで面倒なのが、「リアル○時間待て」というもの。

田舎の病院や、田舎の駅などで経験してますが

「待ち時間」っていうのはほんといつまでたってもつらいですよ?

(都会の人はわかんないかなぁ?

というわけで、その空き時間を利用してG9も進めます。
次はムーンゲートがケオ島にせまっているので大忙し。













侵入者だ!

侵入者だ!!!!!!!!!!!!

てめぇら揃いも揃って歓迎しろ!!!!!!!!!!!!!!!

























土足歓迎

しかし、あんまり歓迎されてないようなので、もっと歓迎してもらえるように

その姿をアピールしようと土足で突き進む

ハリセン・レミニア・パナッシュ。




さっそく一人目を発見したので歓迎…



































①


























②










































③

してあげることにした。



































































そんな感じで余裕ぶっこいてハリセン振り回してたら

案の定時間がマズいことに。












































サクリコ

ムーンゲートがッ!と奇声を上げながら先日貰った漆黒のタルトゥハンに持ち替えてざっくざっくと残虐超人の残虐ファイトに切り替えて速度を上げる。













































止められない

ボス前になんとか御到着、しかしこのあたりですでに午前2時頃。(エリン時間

いかん、さっさと終わらせねば!!








































































○○○ガール

助けに来たぞ!ボンドガール!!!!!!!!!!!(違


しっかり女性のSSは撮る。

時間ないんじゃねぇのかよ。



















































こっそり1

こっそりスニーキングミッションなパナッシュ・ボンド・レミニア・スネーク・ハリセン。(なげぇ。












































こっそ・・・

そーっと…そーっと…















































あ。

…あ。


























































今更すぎて

歓迎するのが遅すぎんだろ。

てか時間が無いのでタルトゥハンの露と消えろ。(酷






















































いいですとも!

もちろん野郎どものぶっ倒れるSSなんぞ眼中にないとタルトゥハンを振り回してボンドガール(違うっての)を救出。
しかし彼女は秘密のありそうな品を手渡し、意味深な言葉を残して去って行った。
ううむ…。















ボンドガールとのセクシャルヴァイオレットな一時は

もうちょっと先ってことですね!!!!!!!(撲殺



しかしその後やっぱりケオ島で「いつものわらしべイベント」でずっこける事に。

| 過去記事 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/290-e9aa6cd4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

