<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

食い合わせは悪そうだ。




マビノギの世界に久しぶりにただいま。
どっこい人がいません。
復帰したけどちょっとさびしい気分。
というわけでシシリスが珍しくここぞとばかりに現れると、ペットである

カファムゥとミルクムゥを呼びだしてなにやら…。













料理を始めました。










そう、かわいそうかな長男シシリスは二人の姉、アシュケルとカンシュケルに奪われ続けた戦闘キャラとしてのログイン権をついに無視して別の事に興味を持ち始めたのです。

それがTHE料理。

シシュケルのようにメインストリームがあるわけでもないので、やっぱりログイン権はもらえないまま…。はたして路傍の露と消えるのかと思われたシシリス。

健気です。(料理ってところがまた…。




気を取り直して、今修練のために作っている料理はこの二つ。


































めだま

目玉焼きと。









いちごみ

いちごミルク。























































うん、食い合わせはすこぶる悪そうだ。




























といっても作った料理はみんなペットたちにふるまわれます。
戦闘に連れて行っても下手な立ち回りで怪我しかさせない姉たちと違ってシシリスのお株が急上昇って感じですね。

関係ないけど料理関係担当サポート役の

カファムゥとミルクムゥが傍でもちもちしてて

すっげぇ可愛いんですけd(殴























































さて、ここでマビノギの凝ったところ。
実は料理にも出来具合があり、その出来具合によっては

食べることによってあまりのうまさにムービーが流れてしまうという






中華一番もしくはアニメ版ミスター味っ子の味皇、村田源二郎を

彷彿とさせんばかりの素敵な場面にお目にかかれます。

















ただし、最初のうちの「目玉焼き」なんかで見られるムービーは比較的ネタも軽め。

決して口からビーム吐いたりはしません。

というわけで食べてみる。



































































中華一番あたり













































































気にすんな













































































































二の句は無い












































































































顔は許さん

シュールすぎてイケメン担当の

シシリスの顔が大変な事になっただけでした。





頑張って料理のランクを上げて口からレーザー吐けるような料理を作れるようになろうね。シシリス。

| 過去記事 | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(´・ω・`)お料理ですか~
ウチは幻さんに作ってあげるくらいしかできないから・・・・

料理人目指してがんばって~シシリス君!!
(*'-')

| ARCHE | 2009/02/19 14:10 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/286-e594d596

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

