<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誤爆マスター タイトル がわかりました






一発ネタですが。
インパクトは最大でした。
そんな今日の事件です。










事件のきっかけは俺の一言。
何の気なしに、拾った装備のエンチャントで役に立つのはどれだったか忘れてしまったので、エンチャントの大師匠akaさんに物を尋ねたときのこと。




















事件のきっかけ












































大事件発生










































































いうよねー(どの場面でだ

せるさんの装備からエンチャント貼りつけまで自作してしまうakaさんですが、ついに新エンチャントまで作成してしまいました。
そう揶揄されると「どうせならせる専用のエンチャを作るよ!」と惚気られてしまいましたが…w

紳士とはいえ誤爆はする。だって人間だもの。(何



なんだかTWの時代から俺の周囲には

必ず神がかり的な誤爆をする人が

一人二人現れるなぁ。


某誤爆王とか・・・。(おま
スポンサーサイト

| 過去記事 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(´・ω・`)ガッカリ・・・
なぜその場に自分はいなかったのか

決定的瞬間・・・ウチも見たかった・・・

| ARCHE | 2009/02/10 02:15 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/282-489fe2ed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

