<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

調子に乗ってたら死んで祝福ハゲるっていう。


今日も今日とて、お気に入りの衣装を長女に見せびらかす次女…。
ベアンルア従業員とセットでイイアングルであることもアピールしてます…。


アシュケル「残念ですわねぇwジャイアントは。」

アシュケル「ふふふ、相変わらず気に入ってますのよ?この恰好。

      それにしても残念ですわねぇジャイアントは。

      素敵なコーディネートもできませんものねーw」



おや、カンシュケルの様子が…。










カンシュケル「ざけんじゃねぇ!紐エルフが!」

カンシュケル「いつまでほざいてんだこの紙紐エルフがぁ!!!!!!

       見ろよこのテンガロンとのコーディネート!!!!!

       似合うだろうが!えぇ!?言ってみなモヤシ次女!!!!」



今回は強気にも、新しく手に入れたテンガロンットとのコーディネートで勝負をしかけます。























































カンシュケル「・・・・・」

アシュケル「確かに似あいますわね。アーチェさんのほうが。

カンシュケル「………そうだな。」





カンシュケル惨敗。


























































驚くべき場所

その時のショックなのかそれとも単なるボケなのか。
ハルさんに帽子を褒められても自分のデカさと勘違い。

ジャイアント実装からいったいどれだけ

時間が経ってると思ってるんでしょうか。






















































役立たず…じゃないだと…?

時は変わってタルティーンのストーンヘンジ。
かるーく防衛戦ということで、白さんのお手伝いで防衛戦へ。
この前習得したタウントが、なんと大活躍。
兵士へタゲがいかないように役立ってくれました。



















































なげぇ

一度失敗しましたが、二度目はクリア。
しかしこの防衛戦…時間が長い;
初級でかなりの時間かなと感じました。
もうちょっと短くしてもらえないとダレてくるかもしれない…。
クリア後そんな感想を思いながら


受け取った報酬で財布がパンクした俺でした。


| 過去記事 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>アーチェさん
予定としてはこの土曜日に光るストーンゾンビか、光るストーンバイソンを決行しようとしてます。
もちろん

人 数 不 足 は 中 止。

です。
最近また過疎っぽいので中止になる可能性大です。
気が向いたらどうぞ。

| カンシュケル | 2009/01/30 00:33 | URI | >> EDIT

No title

(´・ω・`)参加したくてもINできていないワタシ・・・

今度INする時はどこかしらに・・・

誘ってください<(_ _)>

| ARCHE | 2009/01/29 23:10 | URI | >> EDIT

No title

>赤い箱
いったい何の事を言うとるのか一瞬「…?」となった。
あれの事ね。

ありゃフェニックスの羽ですな。
今、塒に置いてあるデスクPCはいい加減性能が落ちはじめとるので、色々処理失敗で一部の物や背景がああいう箱状態になって見えなくなりもす。

つまりフィアードとかコイルいったら俺のPCの画面は大変なことになります。
てかこれは記事の感想なのか?w

| カンシュケル | 2009/01/29 16:25 | URI | >> EDIT

No title

その画面左上の[赤い箱]ってなんでしょうねぇ・・・

| 龍 | 2009/01/29 14:18 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/275-bcc0e486

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

