<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

むずむずした。



アシュケル「如何ですか?似合いますか?」

最近うまくロマンチックな麦わら帽子が染色できてうれしい限り。
前にいただいた衣装と合わせてあら素敵。
最近アシュケルのお気に入りの衣装です。

お気に入りすぎてこの恰好でG9ダンジョンに突貫したっていう。











心なしかカメラも遠い

無理な突貫はこちらの真っ黒黒助もやっておりました。
懐かしのラビソロ。

アシュケルやシシリスではまともに前に進むこともままならず、カンシュケルでもイマイチ戦い方がわかってなかった頃だったので玉砕続きだったトラウマダンジョン。(たぶん今カンシュケルで行ったら相当楽だろうな…orz)

行った理由はただ一つ、人間だとよくくる「○○を倒せ」というクエスト。
それでブラックサキュバスが来たから行ってきたわけです。
昔のトラウマのせいかかなーりおっかなびっくり進んでいましたが…その気配に影響されてか








おびえているようだ。

ハーブも怯えて部屋の隅に集中群生。


思わず「いやそんな固まらんでも」とツッコまざるをえなかった。
しかし相手が脅えているからといってマナハーブを逃すほど善人ではないわっ!!!!



…スケルトン相手に弱気でも

床から生えてる無害な草には

態度がでかいパナッシュ。































あっれ?

何のトラウマか、四層だとばかり思っていたら三層であっけにとられてボスルーム到着。
入ってすぐに変身して、ブラックサキュバスとご対面。
しかし、カウンターだの脱がすだのどうだの言う前にぼっこぼこで舜殺。

なんかザコより弱いような…。
「がっかり…」「がっかり…」とかぶつぶつと喋ってましたが

こっちががっかりだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















●おまけ

背後に気をつけた方がいい

都会では変質者とか怖い人に気をつけろってばあちゃんが言ってた!

みんなも気を付けた方がいいよ!!!!

| 過去記事 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アシュケルさん、とってもよくお似合いです( ゚∀゚ )bカワイイ~Vv

>おまけ
むしろぷぐさんから返り討ちにあいそうなwww
シシュケルさん逃げてーーヽ(*゚∀゚)ノ

| | 2009/01/25 21:19 | URI | >> EDIT

No title

落ち着いた感じでかわいいのです (ΦωΦ)b
人の服見てたらまた違うの作りたくなるなぁ・・・いけないいけないアンプル代とかES代とかまたかさんじゃう><

おまけ>ぷぐさん、逃げてー(ノシTДT)ノシ

| | 2009/01/24 13:07 | URI | >> EDIT

No title

(*'-')あら カワイイコーディネートw

麦わらとよく似合ってますねぇw


>おまけ
確かに気をつけたほうがイイデスネ
この二人は・・・(ぇ

| ARCHE | 2009/01/24 09:35 | URI | >> EDIT

No title

貧弱貧弱うりいいいいい

| ぷ | 2009/01/23 18:03 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/273-d42cde39

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

