<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テンプレが必要。

久しぶりにオリジナル漫画キャラ…。が。
毎度のテンプレ注意事項。

※注意:俺の書いているオリジナル4コマ漫画は、

現在より10年以上前にすでに形が完成している物です。

あれに似ている。あれのパクリ?とかいう発言はなるべくやめてください。


ではどうぞ。









なおと巧


なんだか最近スランプ気味です。
書こうとすると逆にギクシャクしてしまう。
なので、久しぶりに本家オリジナルキャラ達で口直し。
以前に書いた集合絵の記事を見てもらえればわかりますが、実は過去記事のほうは並行世界のファンタジー部門。実はこっちの現実世界部門が本家です。

一応ファンタジー部門も、並行世界部門も、主人公は四人の男。


右:戸島 なお(とじま なお)
いの一番の主人公。
基本的にツッコミ役に回ったり、いじられる側の人間。
聞き分けのないボケ役には問答無用で鉄拳制裁する。
すっぱいものが苦手。
並行世界ではレシオスってキャラ。


左:篠原 巧(しのはら こう)
順番的には四番目的な主人公。

立派に男です。

女装趣味ではなく、あくまで可愛い服が好き。なだけ。
ぬいぐるみも好きだけどね。
一応ボケ側寄り。割といじられたりしたり、最近は毒舌キャラでもあるので少しずつ出番を増やしてあげたい。
並行世界ではストラエルってキャラ。




ッて言うかそもそも本家の四コマを書く時間が全然ないんだけどね。





スゥと田中

残りの主人公二人。

右:田中 結城(たなか ゆうき)
主人公ナンバーは二番目。
ツッコミ約。時々ボケる。
割と残酷人間。苗字が驚くほど一般的な部分は実は気に入ってる。
眼鏡を取ったら………親父と瓜二つ。
並行世界ではアルヴァレス。…見たらわかるか。


左:スゥ・浅海(すぅ・あさみ)
主人公としては三番目的な奴。
見ての通り、生粋の日本人ではありません。が、日本人の血はあります。
クォーターって奴…かな。話せば長くなるのではしょります。
ボケです。完全に。

見ての通り関西弁で喋ります。(意味不明

生まれは関東だけどね。てか舞台は一応おおざっぱだけど関東だし。
ボケなのでよく殴られる。
殴りもする。
並行世界ではサファエルってキャラ。










こんな感じです。
久しぶりに書いたのですが、やっぱり10年以上の付き合いです。
もう何にも考えなくてもスラスラかける。
スランプでしたが少し気が晴れました。
久しぶりに気分転換に四コマのほう書いてみるのもいいのかもしれない。


●おまけ

巧が横向いてたので正面の絵を。

正真正銘男です

冗 談 抜 き で 男 で す か ら ね。

| 過去記事 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

その台詞を待ってたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

| カンシュケル | 2009/01/21 23:31 | URI | >> EDIT

No title

こんなかわいい子が女の子のハズがない!!!!1111\(^o^)/

| イリエ | 2009/01/21 23:21 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/271-354ff722

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

