<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

成長の兆しが見られない。


おぼえますた

今日はまずカンシュケルでIN。タウント習得。
中途半端に上げていたバンストの高感度、無くすのは惜しい。

結局下着セット大量投入という無茶な方法で解決。









絶景。なだけ

その後、アーチェさんと白さんを引っ張って影ミッション。
タル制圧戦…絶景を見つけて戦略的っぽいと喜びに浸ったが、ありがたいことにそこからは狙撃できないように設定されてました。つまらん。

















魔術師の鈍器

最後のボスをインフラ化したアーチェさんが

ワンドで撲殺。

魔術師のワンドは立派な鈍器だったようです。
そんなインフラアーチェさんの恐怖を改めてかみしめていると変身解除タイムが…。







































ぽろりもあるよ

サ ー ビ ス シ ョ ッ ト 。


てかいつの間に水着に着替えたんですかwwwwwwwwwww
































俺は死ぬ

そんな影ミッションが終わってから、どこかダンジョンに行くか―とだべっているとアーチェさんが「光るストーンバイソンいきませんかw」と…。

時間は11時。
集まったのは俺、アーチェさん、白さん、かげさん。

やっぱりフットワークが軽いこけこっこの人たち。


ちなみに光るストーンバイソンのダンジョンは、難易度結構高め。
そんなことも知らずにホイホイ付いて行った俺。
できることはせいぜいサンダー詠唱中のアーチェさんの代わりに死ぬこと。



そんな大量のゴーストや牛に囲まれてぼこぼこ死ぬ俺。
それと反対に…
















鉄壁

この数の敵に囲まれて

フルボッコにされて生存しているかげさん。

何 者 で す か あ な た は。





















基本基本

しかし、そんなかげさんだって死ぬことはあります。
ヘルプを求めたかげさんをいじる。

基本ですね。(真顔














































サンダー。相手は死ぬ

そんな感じで楽しく進行するも、タイムアップでかげさんと俺が脱落。
その流れで全員解散ということに。
せっかくの光るバイソンだったので連休にすればよかったと反省会の後、大陸移動。

できれば次はペットオンリーダンジョンをそろそろやってみたいですね。


























●おまけ

タルティーンでの衝撃。

自分では直さない

 お 前 が 修 理 せ ん の か い。

| 過去記事 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(*ノ∀ノ) いやん 撮られてたのねん♪

かげまろさんをいぢる? 何を当たり前の事を?(真顔

| ARCHE | 2009/01/11 08:18 | URI | >> EDIT

No title

ちょww
グラナッドwwww

| 龍 | 2009/01/09 17:58 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/265-c0eece70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

