<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さて誰が悪いでしょう。



長女:失敗

久しぶりのIN。といっても数日空いただけですが。
カンでINしたので思い出したように、スキル:タウントを取りに行くことに…が。

バンストの高感度上げで挫折。


カンシュケル「バンストが悪い。心を開かないあのおっさんが」

アシュケル「というよりもいつでも素寒貧な財布が悪いんだと思いますわw」










次女:手も足も出ず

結局、中の人の金のやりくりに毒舌を吐くアシュケルに交代しても、演奏修練でぽろぽろするしかできない。
そんな折、椿んこと椿龍さんがINしてきて「ガゴいきたい」とのこと。
ようは野獣化クエに王手をかけるダンジョンというわけなのですが…。

既に時間は11時をとうに回っています、がしかし…

















椿ん育成・・・・がご

ぷぐさん、かげまろさん、白さん、俺が集合。

なんというフットワークの軽さ。









光るガーゴイルは、当初他のメンバーがFBで援護して椿んが一人で頑張って倒すことになっていましたが何故か援護しているぷぐさんが吹っ飛ばされまくり最終的に「もう殺そう」とぷっつんしてたこ殴りの末に消え去りました。

さらば…エルグの塵となれ…。




















服をぷれぜんつ

最後に椿んに祝いではないですが、服をプレゼントしてガゴ像ダンジョン完了。
あとはメダル収集だけですな、頑張れ椿ん。


ダブっても鬱になってはいけない。決して。











●おまけ

なんてこった。

絶対見てないと思っていたぷぐさんがげむとれを見ていてくれたことと、前に書いたギルメンシリーズ「ぷぐさん」絵を保存していてくれたことに驚愕してアシュが開眼しそうになった。

アシュケル「しませんからw(怒」

| 過去記事 | 00:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

m9( ̄ー ̄)

| ARCHE | 2009/01/11 08:13 | URI | >> EDIT

No title

m9(゜3゜)

| ぷ | 2009/01/07 11:08 | URI | >> EDIT

No title

ファンですから

手伝いありがとーねw

| 龍 | 2009/01/07 00:47 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/263-8e41c14b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

