<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

忘れていたのでやっておきました。






マビノギでやり残したことがあったのでそれだけやっておくことにしました。

















やっと念願の

やっと 念願の 踊り子用ズボン を 手に入れたぞ!


まぁそのまんまですね。
とはいえ店頭に行ってすぐに手に入ったわけではありません。
無論「色待ち」ですね。
今回のこのカラーは3回で回ってきました。割と早くて助かった。
数日前にハルさんに綺麗なカラーに染色されていた同じ装備を見せてもらったのですが、そちらのように「ガッ!」とくる赤で本当は衣裳をそろえたいのですが、こういうぼんやりした赤しかアンプルでだせないんですよね…。(おそらく指定でないと難しいと思われる…)

しかしこれもなかなかきれいな色。何よりズボンのほんのりピンク色にそまったところが気に入った。






装備もそうですが、特に衣装。
靴もなけりゃ帽子もない。着れる衣装の数は雀の涙ときたもんだ。
街中を歩いている人ならわかるかと思いますが、ジャイアント女はフレッタ売りのドレス(個人によって色が違うだけ。)ジャイアント男はアーマー。(俺のサーバーでもよくみかけるジャイアント男性で「衣服」を着ている人は一人しかみかけません…)
という悲惨な状態。


ちなみに
↑ちなみにこれがそのドレス。

恵まれないなりにおしゃれをするとはいえ猫も杓子もはちょっとキツい。
かといってドレスをやめたら、やたらめったら「ファー」がついたものしかない、あからさまなバレス産衣装。スタッフ頑張れよ…。




恵まれないなりに

そんななかでやっとみつけたのがこの衣装なわけですね。
ファーもなけりゃすっきりスタイリッシュ。
案外この衣装を着ている人はいないのでちょっとほっとしました。

ペットの名前もそうですが、あくまで俺は猫も杓子もタイプは嫌いなのでなんとか奇を衒うようにしています。
ようはひねくれ者?そうですか…。

よーし、そんなこといっちゃう人には

後日で俺の全ペットの紹介をしちゃうからな。(おま
スポンサーサイト

| 過去記事 | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ジャイ用で可愛いやつでるらしーじゃん?

| 龍 | 2008/12/08 19:39 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/251-f48c4881

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

