<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そうですね。って自分に言いそうに。


いいかげんにしれ。

久しぶりにイラストレーション。
しかもまたボールペンでまた職場でまたゆめにっきでまたセンチメンタル。
基本的にげむとれのお客様方の範囲内の作品ではないと思うので載せるのも最近憚るぜ。へっへ。

しかしまぁあんまり最近フォトショいじれてなかったので久しぶりにさわったらまぁ手際の悪いこと悪いこと。どういうことなの。







>仕事
関係ないけど現在の仕事を辞めようと思います。いい加減。
給料もあんまりよくないし、ボーナスも失笑モノだし。
休日を取ることとかに関してはまぁ許せないこともないが…。
部長クラスがガンガンやめるわ、無意味な席替えを必死にするわ、何故か自分用と与えられたパソコンを取り合えげられたり設置し直されたりするわ意味がわかりませんw

ただまた就職氷河期がきそう…いや氷河期というか不景気で内定破棄みたいなのが相次いでますな。
現在の辞めようと思ってる職場でも取引先がデータ破棄をガンガン希望してきます。中には結構大きい会社も…。
次の仕事が見つかるのか不安ですが、だらだら今の職場に居続けるとさらに見つからないような気がするので。
うーん…うまくいかないものだ。


>製菓
そろそろカボチャのチーズケーキに挑戦したいでする。
ケーキ下地の部分にクラッカー(ビスケットでもよかったっけ?)がひかれたやつを作る予定。
ただ湯煎焼きは初めてなのでそれが怖くて一歩が踏み出せないなんて女子高生。
誰か湯煎焼きのコツとか教えてくだされ。


>ドラクエ5
実はちまちまやってたんですが、一応全員嫁にしたデータがあります。
しかしビアンカだけはなんかやる気がおきない。
デボラは結構おもしろいです。まぁ当時の考えからしたらありえないタイプだしね。
フローラもイイ。っていうか普通にフローラは元から好みですええ。
現在デボラの章が一番進んでますが、魔界前なので「さっさといけさっさといけ」うるさいです…。もうちょっとこのテのセリフ減らしてもよかったのでは…。
そんな感じで可愛い嫁となかなか面白い嫁と

スライムナイトとスライムに囲まれて幸せです。(人外好き発動。



>そういえば
今年の大晦日も「ガキのつかいやあらへんで」はやるのだろうか。
実に面白くてたまらんのですが。あれ。


| 過去記事 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

カンちゃあそぼ~!

| 龍 | 2008/12/04 23:24 | URI | >> EDIT

No title

|ー゚) またカワイイイラスト・・・


(´д`)カンちゃんいないと、寂しいよぅ

また戻ってきてオクレヨ・・・・

| ARCHE | 2008/12/04 01:56 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/250-67500b78

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

