<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

振り下ろされる鈍器を身の内に飼う事の煩わしさよ。



どうしたお前w

最近謎の超激痛頭痛に悩まされながらも、マナエリ確保のためIN。
アーチェさんと白さんにキア初級に誘ってもらいました。

てかシシリスその顔wwwどうしたお前wwwww











まぁどうしたもへったくれもなく、キア初級のボスでのみ見られる特殊ムービー。
ミステイクゴーレムなわけですが。

シシリス、一応お前はイケメン担当なので

表情に気を使っていただけると本助かるんですがね。


















4人集まれば

今日は珍しくINしてこられたメヴェさんを即座に白さんがガッチリキャッチして連行。
4人集まればキア初級もワイワイと楽しいです。
ここに来る前にリュウメイさんが落ちられたばかりだったのが残念。またどこかに一緒に行きたいですな。











































ワサワサワサワサワサ

道中、俺がプチハーベを呼びだしたのを鯉口に、ペットを呼びだしたりしてお遊びモード。

って三匹刺ラゴデッサwwwwww





まぁ可愛いから私は一向にかまわんッッッ!!!!!!!!!!!!!!!



























そんな感じでキア初級を二週。
ボスのミステイクゴーレムはアーチェさんが一撃粉砕。
まぁ予定調和でした。









○おまけ

なんだったー!!!!

先日キア上級にアーチェさんと白さん(途中で時間オーバーでドロップアウトされました)とで向かったのですが。
そこで俺がダンジョン報酬から「トゲ」ESをドロップ。あいかわらずakaさんはいないので、同時にゴーレムからドロップしたスタンプコンポジットに貼り付けをお願いしようとアーチェさんと1chで待機していたら、なんと貼り付けしてくださる人に出会い、貼り付け成功。

売れたらいいな~ということでアーチェさんに販売委託して待機中です。
実はこの事件のせいで…俺はエンチャント嫌いが発症してしまいます…。

その話は…またこんどじゃな…。(誰。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>顔
人によって顔は違うかと思われ。
まぁ初級ダンジョンなんで龍さんも行ってみればいいと思うぜb

>ペット
ちょっとwwwwwwww
飼ったのはいいが肝心のペットがなんなのかを教えないとはwwwwwなんという放置&焦らしプレイwwww

| カンシュケル | 2008/12/04 15:35 | URI | >> EDIT

No title

椿もこんな顔になるんかね・・

あ、ペット飼ったよ~w

| 龍 | 2008/12/03 23:09 | URI | >> EDIT

No title

>シシリスの顔
実をいうとこのミステイクゴーレムムービーはアシュケルで見たことがあったのですが、この顔がフェードインする前にムービー終了しちゃったんですよね。(ゴーレムがガンッってなったところで切ってしまった。

>みんなラゴ
ラゴ三匹がわしゃわしゃ歩いている姿に萌えたのは俺だけではないッ!…と信じたい。

>エンチャ
がんばってください!INTもあがると思えば苦じゃないさ!(人事と思って。
もー…本当に…エンチャと書いて殿上人と呼ぶことにしよう。これから。

>ペソ
70万ペソ!!!!!!!?
それってエリン通貨に換算したらどれくらいになんのさ!!!!!!!
てか買った人はスペインの方ですか!!!www

| カンシュケル | 2008/12/02 08:27 | URI | >> EDIT

No title

ちょ・・・シ・・シシ君?

見ないうちにしぶ~い顔に・・・・


(´・ω・`)みんなラゴデッサかわいいよラゴデッサ(謎

エンチャ修練がんばって5までもっていくぞぉ~・・・・・・

今まだAだけど・・・・orz



追伸:実はシシ君たちが落ちた後露店を出したんだけど・・・5分と経たないうちになんと70万ペソ(何 でコンポジットが売れた!

| ARCHE | 2008/12/02 03:30 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/248-d9d193e2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

