<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近ルンダに行ってない気がすルンダ。



色々と…寒い

INしてからすぐ、お声がかかり寒いギャグでアーチェさんの心をがっしり掴んで離さないままルンダへ。

今日は珍しく…。










ルンダしたー

シシリス出動!



























放置してたので無茶苦茶怒ってました。






























ちびっこ保護者

長いことアシュケルを動かしててシシリスを動かすとそのDEXの低さに驚かされます。
しかし、これもアシュケルが同じようにして通ってきた道だと思うと、やっぱりアシュケルも少しばかりは成長したんだなと思えます。
…とかのんきにいっててもどうせシシリスも製錬地獄がやってくるのだが。














































ヴァーシナーイイ子

途中でフェニックスの羽の補充を忘れて、ヴァーシナーの備蓄からひっぱりだすため覗きこむ。
おとなしくじっとしていて偉い子です…。叱り飛ばしてくるガイナッツォとはえらい違い。































































財布は向こう持ち。

備蓄の補充金はアシュケル持ち。

放置の怒りの矛先が次女へ向かう。




この後、時間オーバーで俺と桜さんのサブ、椿っちゃんはドロップアウト。
残りの道程はアーチェさんが一人で進むとのことです。

残りの道程のモンスターたちに黙祷を捧げます。(オイ

































































○おまけ

レアもの片手斧

先日ネズミから手に入れたレアカラーらしき片手斧。
赤とか見て「スゲー赤ぇー」とか思ってましたが…その予想の斜め上。
まさか紫が出るとは…。
いらんエンチャも貼りついてますが、カラーが珍しいので取っておいてあります。


| 過去記事 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最後まで回りたかったw

| 椿 | 2008/11/28 17:56 | URI | >> EDIT

No title

あの後、出てきたモンスター達は・・・・・






見事に黒コゲになりましたとさ!

そう、ボスでさえもっ!

見事な感電死者を生んだのは言うまでも無い・・・


報酬は祝福ついたエンゼルウイング帽子だったのです。

| ARCHE | 2008/11/28 02:56 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/247-03368b76

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

