<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごり押しが基本です。生き方すらごり押しです。




ぼげらー

ぼげ~~~~。


そうだ…コイルに行こう…。(なぜだ。












コイルった

冗談はさておきこんばんは。今日はひっさしぶりのコイルに行ってきました。
白さん、アーチェさん、桜さん、俺。なメンバーです。

さてはてコイルと言えば

魔法バンバン打ってくる上に

通常攻撃「ガッキィン!」とか言わす

鬼畜な浮遊物体がいるところです。



当初一枚目のSS通り、シシュケルでどこかにいくつもりだったのですが、コイルにいくことになったのでカンシュケルにパスになりました。
意外とごり押しが通用したのが面白かった。

























色々あるのよ

進みながら色々雑談。
桜さんが「みんな強い」とのことで昔話。

そうw俺ことアシュケルの昔の

悲惨なゾンビオンラインの日々www



ほんと少し前まではたくさんの人に命を助けていただきました…ありがとうございます。

















































どした?

そんな感じで俺は相変わらず戦闘要員を務めるペット、ハルガンドラとシルバインを交互に呼び出して進んでいたところ、何もない壁に向かって威嚇行動を続けるシルバイン。
どうした?とか思って反対側に回ってみたらそこにはベアウルフたちがワサワサ。


シルバイン…気付いていたとは…

 流 石 俺 の 愛 し い ペ ッ ト だ ね。






























































































変身説明会

その後ボスをみんなで協力して倒し、しばらく桜さんに変身の説明会。
実際にみんなで変身してこんな感じと見せあいっこです。

なんという強面メンバー。



















































○おまけ

ハコでしかハコべない

ダンジョン終了後大陸移動で修理に向かおうとしたが、ジャイアントはほかの人の召喚する馬に乗れません…。
そんなジャイアントを唯一運ぶ方法が「ミミック」。
要するに箱です。

ほんとに俺毎回これで運ばれておりますwww

 ハ コ だ け に 。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>桜さん
ほんと、死んでなんぼですね。
てかアシュケルはいまだに死にまくりますので現段階で嘆いて放り投げたら………。

>アーチェさん
ほんと、俺もいまだにバンバン死にますからねー。まぁ慣れましたが。

毎回「俺のことは気にするな!先に行け!!!!!」ですからねー。ぁ、今イイ事言ったなぁ…俺。(言ってねぇ。

とりあえず強くなる為には…まず、忍耐、まず努力、そして…APだ!!!!!!!!!!!…。

金か!!!!金がすべてなんかああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!orz

| カンシュケル | 2008/11/27 11:26 | URI | >> EDIT

No title

やられることから得られる知識もあるのです!

決して無駄死にではないのです!

('~')(ぁ・・今、イイ事言ったなぁ)


いやいや・・・相手に何でやられたのかを考えて、対処を次からする。

これも立派な経験という勉強です!




ヒトは、そうやって強くなるものですよ。(イヤ・・ホントニ)

| ARCHE | 2008/11/22 04:51 | URI | >> EDIT

No title

バンバン死にます♪←

| 桜 | 2008/11/20 15:56 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/242-be10c304

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

