<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カメラマンが職務怠慢。







テンションあがってた。















何というメンバー

なんという神メンバー。

なんと忙しい時間をさいてメイさんとアト先生夫妻がINしてきてくれたんですよ!!!!
シシュのパナッシュ爆弾トークが炸裂したのはもちろんのこと。
嬉しくてマハにいるルアのパトロンになっていたアシュケルを無理矢理ティルコまで連れてきて引き合わせるという無茶までやってのけてやったぜ。

ぶっちゃけるとカンシュケルとシシリスも会いたがってたんですけどね。

カンシュケル「またお会いしましょうb」
シシリス「………ノシ(しょんぼり)」


とのことですぜ…。(ニヤリ







































うわーい!!!!!!!!

その後さらにじゅうべいさんとハルさんまでINしてきてキア通常。
ただのキア通常のはずなのに無茶苦茶楽しかったです。

てか楽しくおしゃべりしすぎてSS一枚も撮れてねぇwwwww











































○おまけ
鳥足で。

G1が済んでG2も頑張って進めております。

まず手始めに領主の謁見の間にダチョウで進入しておいた。

G1のまとまった話はまたこんど。

| 過去記事 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今度は呼んで・・ね?

あとメールしといてだーりn(ry

おちっとき挨拶忘れた・・

| | 2008/11/17 23:25 | URI | >> EDIT

No title

昨日はホント楽しかったですね♪
カンシュケルs、シシリスsとは、また今度お会いしましょうww
それから、G2頑張ってくださいね!
領主謁見の間にダチョウで進入www
さすがです( ゚∀゚ )b

| ルカ(メイ) | 2008/11/17 23:17 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/239-faf037a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

