<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もっと熱くなれよ!!!!!!!(シーソーに対して。



空からコニチワ

どうも、空からコニチワ。アシュケルです。
新しくイベントがまた始まりました。TWと違ってマビノギのイベントは楽しいですね。
地味ですけど。

今回はシーソーでぎっこんばったんして「そらをとぶ」を覚えろ。

という人間、エルフ、ジャイアントがひでんわざを体得するという

非常に危険を伴うイベントである。(ありとあらゆる間違いを含んでいます。









気にするな。

まぁ今回のイベントを真面目に説明しますと、お店のイベントタブで売ってあるシーソーを買ってPTを組み、2人1組でぎっこんばったんをして空を飛ぶ(ここはガチ)わけです。
そして上空10Mまで飛べたら、ランダムで福袋がもらえ、その中からさらにランダムでアイテムが手に入るというアレでございます。



気にするなとは言え

エリンの住民はほんと大概にアグレッシブだと思います。























そのアグレッシブさを表すようにあちこちでシーソーを設置して飛んでる人の多いこと多いこと。
もちろん自分もアシュケルにドレスを着せてやりたいので、ジャンプに参加します。
シーソー設置~♪うわーい♪うわーい♪とテンション高くシーソーを…













いらんことすんな

設置…いらんことすんな。俺。

































































じっちゃと一緒

もちろんシーソーは広い所に設置した方がいいです。
いろんな意味で。

そして白さん夫妻と一緒に結構チャレンジしてみたんですが、結局出たのは

柚子帽子3個という大快挙。

流石に三つもいらん。























































まぁ似あってるし

まぁ柚子帽子自体はそんなに嫌いじゃなかったので、かぶっておりまする。
とりあえずイベント終了までにドレスが欲しいところ。

ジャイアントも着れるという外見が死亡フラグなドレスらしいのでがんばりたいと思います。

(ほんとジャイアントって可愛い服似合わないよな…。

| 過去記事 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/238-92378740

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

