<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クエスト:アルベイダンジョンに潜む茶色い人影



どこでしょう

昨日の続き。
フィアードからお送りします。

セイマスに負けじと俺も保護色と化してみた。













ベースハーブのせいだ

さて、バンバンSS撮るぞーとか思っていたら…なんのことない。
コイルと同じく「必殺雑草ダンジョン」のせいで重くてそれどころじゃないっていう。
あまりの重さに愚痴っぽくなって思わず

アーチェさん「これが全部薬草だったらいいのに…」

とアーチェさんが仰ったので。


























俺「むしろこれが全部ベースハーブとかどうよ。」



と返した。

エリンの住人全員ベースハーブ恐怖症になると思われるほどの量だろうこれだと。



































くまー

途中で問題児のクマーも出てくるが。
お手伝いに来てくれたせるさんによって…

 舜  殺 。


恐れる暇すらなかった。
その後ボスまでノンストップでGO,TOして、ちゃっかり宝箱開けたら俺以外の二人に防腐剤(違)が出て非行に走りそうになったり。
フィアードは割と早めに終わってくれました。













次はタルメガメモリアルダンジョン。

こちらはいつもの白さんアーチェさん夫妻に手伝ってもらって行きます。
現地集合ということなのでラビダンジョン祭壇前にて待ちます。





































ひろいますか?

 パナッシュ が おちている。
 ひろいますか? ▽


 [> はい

   よろこんで

































































ちょっとめを離したすきに

今回もモリアンは空気を読んだのか前と同じ配役に。
順調に進んでいたら、途中で俺が少し席をはずすことになってしまったのですが…。
流石は戦いにおいて先輩。さくさく進んで戻ってきたら俺一人かなり遠い所にぽつん。となってました。
ペットを出して走りたい願望に駆られるがそれはできないのがメモリアルダンジョンの罠。しかたなしにぺったんぺったん走ります。
そして上のSS。なんか長ーい廊下が続いてて暗くて雰囲気が出ており「うわ…何かこえぇー」みたいに思っていたら…突き当りの角から…。





















































ルエリ(白幻皇)「来たぜ、ぬるりと。」


































































 普 通 に ビ ビ り ま し た 。(流石に。
























































ぬえり。

まさか予想してた通りに近いいかにもホラーな行動が起こるとは思わずwww
驚いてPC前で硬直してましたwww(俺は驚くと「無表情・一切声出さない」状態になる人。

実際はただ単に迎えに来てくれてただけなんですけどね。





































ドアの向こうに

なんだかんだでこの後のボスもちゃっかり終わらせてメモリアルダンジョン終了。
内容は…ネタバレになるので(といってももう十分ネタバレだが)まぁ…案の定こんな感じでしたー。と思ってくれればたぶんその内容だと思います(アバウトすぎる。

てかとりあえず早く寝よう…明日出勤だ。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/236-3c3aae3e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

