<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

体の調子が変だ。



わらしべ

どうも、やりたいゲームがたまりすぎて一日に4種類のゲームを同時進行するバカ野郎。カンシュケルです…。
今日はシシュケルG1からお送りいたしております。









じりじり進むG1クエスト。
一番大変なのは町から町への移動ですね。やっぱ。
G1する前から危惧してましたが、ムーンゲートでは到底補えない。
騎乗ペット全員フル稼働という荒業です。

シドスネッター行きの積雪地帯では

アイシェン(マラミュート)すら呼び出す稼働っぷり。



そんなこんなで、今回は

マウラスというダンディズムなおじい様の

大冒険綴った偉大なる書…その名もThe Immortal!!!!!!!(違う!!!!!!!!!


もとい、復讐の書というのを取りに行きます。
今回は最後の第三巻。
ティルコネイルの萌えキャラ系髪色ラサ先生の所へ。







どこだよ

そしてわらしべクエストお得意の「別の人の所なの、今は」です。

セイマスっていうハァハァおじさんに返したよ。ってことで、知らない人に親切にもラサ先生はウインドウ出してセイマスの場所を出して教えてくれ…

保護色すぎてわかんねぇよ。


5回ぐらい凝視してやっと輪郭わかりましたよ。
なんでも遺跡掘ってたら出てきたんだとか。本が。
んで案の定内容が読めないので、ラサ先生に翻訳を頼んだのだができず…本は帰ってきたと…セイマスはがっかりしてるかと思いきや…。


























情熱大陸

読めない本相手に全身で情熱大陸。

歴史的価値があるかどうかも分からないというのになかなか飛び抜けた予想の斜め上行動。

ともあれ、家宝にされては困る。G1の進行キーアイテムなのだから。
というわけで本をもらいに行くとひとつお願いを聞いてくれたらくれるとのこと。

おい家宝レベルの喜びは息子へのアイテム配達で吹き飛ぶ程度の物だったのか?



しかも…






そんな本

そんな口調と荒い息で言うとやらしい本でも渡そうとしてる小悪党にみえるんですが。








































































THE本音

そんなこんなであちこち駆けずり回り、本入手。
説明を見てみると明らかにクエストに対しての本音が。

本だけに…本音が。(真顔


































































う わ な に を す る や め r













































俺の実力では

…まぁそれからですね。(気を取り直した。

次はフィアードに行くことになったのですが、とてもシシュケル一人ではクリアなんて不可能なので明日、助っ人を数名お願いして向かってこようかと思います。

きっとまた部屋の隅で助っ人様方の強さにガクブルしながら進むんだ。(何

| 過去記事 | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

G1やってない(T_T)

| | 2008/11/07 18:26 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/235-4890ac0f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

