<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さよならは突然に



ついさっきの出来事。


さよならは突然に


あ、あれ?
もういけるのか?





















というわけでヒューリーオブコンヌースのレベルがAになるということは、ついにアレとおサラバです。

見おさめファルコン

そう、この姿。
最後の見納め、最後のファルコン。
今までピンチを救ってくれてありがとう。










































いらっしゃいファルコン

そしていらっしゃい新たなファルコン。

これからもアシュケルのピンチを救ってくれたまへ。(おい







































































ごそごそごそごそ

そんなサプライズがあったりでかねてより予定していたハーベスタからハーブ引っこ抜き大会。
予定していたマナエリ2本から、アーチェさんとせるさんからマナエリの寄付があって予定より3本も増えましたよ。ありがとう二人ともー!!!!!!!!
んで最終的には6人でハーベスタをもそもそする大団円になっておりました。




























































































お疲れ様

ハーベスタもお疲れ様。
いっぱい頑張ってくれたハーベスタには美味しい美味しいポテトサラダをあげておきました。
うまいかー?(´Д `*)






























































○おまけ。

こえぇよ

その後マヌス宅で黙々とポーションを作る三人。

怖 ぇ よ。

| 過去記事 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ARCHEさん
つーか俺はそこでポーション調合を行うまで調合にマナ消費することをまったく知らなかったというとんだお馬鹿でしたよw
マナ足りないよー。という表示を三回くらい読み直しましたよ。

>>怖い
ポーション調合ですからね。恐らく、

ファルコンジャスティスのあの紫色の肌をした手でハーブが小さくブチブチとちぎられ、ホワイトナイトが用意したすり鉢でゴリゴリを磨り潰し、インフラブラックがマヌスから買ったベースポーションでゴポゴポ煮詰めて薬効を高めているという

世にも恐ろしいポーション調合を端から眺めていたに違いないですね、マヌスは。

| カンシュケル | 2008/10/28 08:53 | URI | >> EDIT

No title

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

た・・確かに怖い・・・






いつ、大乱闘スマ・・・(ダマレ)が勃発してもおかしくないこの状況・・・






全員、爆☆殺!

もぅやめてぇ、マヌスの家の耐久力はもう0よっ!(コラ

| ARCHE | 2008/10/28 01:39 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/229-5666ad52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

