<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どうだ!?駄目だ!!!!!!!ダメか!!!!!!!!!!!(怒涛の早さで読んでください。



ボールペンは楽しいなぁ。


前の記事でのっけたボールペン書きメタナイト完成しました。
いやほんと、楽しいですよボールペンで絵書くのって意外と。


色も真面目に塗ってみました!…前半だけ!!!!(ここが駄目。


後半以降だらだらデス。てかこう言う塗りは苦手なので影の付け方とか色の重ね方とかよくわかりません。
さてさて…そうこうダラダラ仕上げに時間がかかったせいで書きたい絵のタイトルがたまってるぞー。…orz
スポンサーサイト

| 過去記事 | 22:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>不具合
俺も最初は「またアプデとの並行不具合かー。ふーん。」程度に思っていたのですが、どうやら結構深刻な模様。
最初は談義している人たちの内容をぽろぽろ読んでいたんですが、途中でまとめてくれている人を発見。(記事参照)
そんで発覚って感じですね、結構深刻ですよね。探索レベルやスキルレベルは上げてしまった人がかなりの数いた模様。

…そのくせ対応しないとかすげぇよネクソン。しかも後日直すとか…即対応モノの失態だろうコレはwって感じですね。

>七万。
キリ番おめでとうございまーす。
ていうか俺も七万HITおめでとうヒャフーゥ!!!!!!!!!!!!!(おま

| カンシュケル | 2008/10/24 11:35 | URI | >> EDIT

No title

(´・ω・`)・・・・・・
ぉ~ 今日はINできないな~と思って見にきたら・・・ どえらいことに・・・

しばらく何もできないじゃないか・・・

ネクソンの対応の遅ささに全国民が泣いた!




追伸:気がつけば・・・ホントにキリ番70000ふんじゃった・・・

| ARCHE | 2008/10/23 23:55 | URI | >> EDIT

No title

>灰色猫様

>>メタナイト
か、カッコイイだなんて…!そんなこと言われたら泣いちゃうじゃないか!!!!!!!!!!(何

いやーpixivにもこの絵は上げたのですが…なんか俺の書くメタナイトはpixivの住人様方には不評なようです…orz
なので滅茶苦茶嬉しいです!ありがとうございまさー!

>>ボールペン
楽しいですよね!ボールペン!
思った以上に鉛筆類と同じで強弱が付けられるのが面白いんですよね。

>>スキャナ
スキャナがなければ複合機を買えばいいじゃない。
…いや、俺自身の事です…これはorz
ということはしかしスキャナが手に入れば灰色猫様の絵が見られるということですかな・・・?(オイ

>>カウンタ
そうなんですよねーもうすぐ何と七万HIT!!!!!!!!!!!
ブログ開始したのいつだったかな・・・なんてちょっと感慨にふけってしまいました(笑




>ARCHEさん

>>クオリティ
実はあんまりすごくないんですー!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんっっっっとつくづく俺って思うんですけど色塗りヘタですよね。
正直「ハァ?」って感じです。
まぁ俺はアニメ塗りの方が好きなのでしょうがないと言えばしょうないけど…。

>>キリ番
踏んでもいいけどリクエストできるとかそんな特典何にもないんだからねっ!!!!!!!!!!(ないんかい。

いや寧ろキリ番踏むくらいならその足で俺をふんでくだs(狙撃
嘘です、俺はMじゃないので。

| カンシュケル | 2008/10/23 21:13 | URI | >> EDIT

No title

(´・ω・`)ボールペンでこのクオリティ・・・
すばらしい!といわざるを得ない!


キリ番はウチが踏むのDAAA!

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

| ARCHE | 2008/10/23 16:30 | URI | >> EDIT

No title

うわぁ…格好いい!!
下描きの時点で期待しておりましたが
このメタ様格好いいです!!

同じくボールペン描きに燃えています♪えんぴつでお絵描きするのも楽しいのですが、ボールペンは独特の味がでて良いですよね。

問題は…スキャナが無いことですが(遠い目。

…今、ふと目にとまったのですが
カンシュケルさん、カウンタが70000近いです(’ヮ’!

| 灰色猫 | 2008/10/23 14:49 | URI | >> EDIT

No title

>ボールペン
色を塗ったりしたらわかりづらいですが、下書きを見たら「おお、ボールペンか」という気になります。

何故か俺がボールペンで絵を書くとサイズが最小金冠並みに縮小されるのが意味不明ですが。

あと少しだけ誇れるのはボールペンなので完全一発書きなんですよね。
下書きとか一切無し、ミスったら終わり。
まぁそういうのも楽しいんですけどね。

>メタ様。
世界一カッコいい一頭身の異名は伊達じゃないですからねb

| カンシュケル | 2008/10/23 12:20 | URI | >> EDIT

No title

普通に描いた物も良いですが・・・
ボールペンの方も味があっていいですね・・・w
色が付いて雰囲気出すぎなメタ様はかっこいいですw

| 弦嶺 | 2008/10/22 23:54 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/218-0d3b52f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

