<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

困ったときは猛者(かみ)頼み。




G1始めました

皆さん今晩は。
今日は久しぶりに人間にして次男のシシュケルが動きます。内容としましては

G1始めました。










いやなに、変身スキルは早めにとっておいたほうがいいという大先輩兄貴akaさんの啓示を受けて長女カンシュケル、次女アシュケル、長男シシリスと順調に変身できるようになったのですが…人間はそうは問屋が卸さない。

メインストリームを進めないことには変身なんかさせねーとモリアンがニヤソと笑っております。
というわけで、まず最初の難関「頭数集め」のアルビときめきメモリアルダンジョン。





ルエリとマリーとタルラックマ

アーチェさんが「マリーの気持ちでw」ということで衣装チェンジしたところ、白さんもルエリのつもりで大剣を装備。
え?俺どうやってタルラックマになりきれと…?
というわけで仕方なくパナッシュを外しメガネとリュートを装備して気持はラルラックマ。
(ちなみにアーチェさんと白さんはシシュケルの中の顔をすでに知ってます)

























さて、ランダムで割り振られるルエリとマリー。
できればアーチェさんにマリーが割り振られて欲しいところ。
モリアンにナムナムナムナムナムナムナムナムナムとhacchiさんバリに祈り倒し。


























































マリーの座ゲットだぜ!

よしきたモリアンわかってる。
































































こいつダンジョンをなめてやがる

というわけでダンジョンに「子供行かせるのか~?」と唸るルエリの傍で全然問題無いみたいな態度でリュートを武器に進もうとするタルラックマを動かして先へ進む。
まぁ魔法使いなので問題無さそうな気もするんですが、演奏魔術師なら楽譜くらいもてよと。













































































投げたりあてたり

ダンジョン自体の難易度はそんなに高くないのでサクサク進む。

リュートを当てたり
リュートを当てたり
リュートを当てたり
リュートを当てたり
魔法を撃ったり
リュートを当てたり
リュートを当てたり
魔法を撃ったり
リュートを当てたり


しながら巨大赤クモのところへ。































この後

ダンジョンの途中の宝箱で白さん(ルエリ)が拾ってきてくれた薪を使って容赦なく火矢攻撃。
1000以上の脅威のダメージを放つアーチェさん(マリー)によってこの後この巨大赤クモは一撃で粉砕されました。

マリーがダンジョン入る前に「ティルコネイル出身は男も女も強いから大丈夫!」とか言ってた気がするんですが

ティルコネイルの女全員こんな強さだったら世界救えるよ。



そんな感じで今後のお手伝いもちゃっかり依頼しておきながら一旦ここでストップ。
前々からメインストリームの内容は気になってたのでちょっと中身が楽しみです。
変身もね。

| 過去記事 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

よしきたモリアンわかってる。

激しく同意w

しかし・・・1000ダメージ・・・・

自分のキャラでは・・・ムリです レンジFです・・・ orz

| ARCHE | 2008/10/14 13:53 | URI | >> EDIT

No title

>signeさん
いやー実は俺もそう思ってたんですよ、Wikiにもそれっぽいことが書いてあったので。
そうらしい事を白さんとアーチェさんに言ったらお二人は「ランダムじゃ?」とのこと…この割り振りの話は真偽が定かじゃないみたいですねぇ…。

| カンシュケル | 2008/10/14 06:55 | URI | >> EDIT

No title

メモリアルダンジョンにおける配役(?)は、
キャラクターの作成順に決定されるという噂を聞いたことがありますが…。
真相はどうなんでせう。

| signe | 2008/10/14 00:46 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/213-3631cf32

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

