<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

実はあんまり。



よく見ると凄く綺麗な二重ですねアカギさん

不覚にもこのアカギに惚れた。(を


とまぁこれが前置きなんですが。
実はね、専門の時にですね深夜やってたんですよアカギが。
んでね、時々見てたんですよ(といっても鷲巣麻雀の時の一部一部だけなんですが。)
正直「カイジ」のほうを店頭で見たとき「この絵は受け入れられねぇわ」と思ってたんですがね、その深夜の一部を見て麻雀がまったく分からない俺でもなんでかわからんが引き込まれる面白さがあったんですよねぇ。何でかはわかりませんが。
(ちなみに手当たりしだい色々な漫画を読むことに定評のある俺の親父も絵柄を嫌がったという)
んで原作の漫画のほうはやっぱりちょっと受け入れられそうにないのでアニメのアカギを見てみたいなぁと思いまして。
DVDあるなら全部買いたいと思ってたり。
ようつべで見れるかなーとか思いましたが、むかーしつべでひぐらし全部見て懲りました。一応流れで全部みましたが、重いわ止まるわ時間かかりすぎるので。


こんな事をグダグダ言っている時点でわかってる人はわかってると思いますが。

俺実はあんまりアニメみません。

もっぱらゲームです。まぁこの理由は母親による洗脳教育の賜物ですが。
だから気になるアニメとかの話とかはよくダンさんに聞きます。
ダンさんは俺と違ってアニメも非常に手広くやってるので。

ただ流石にダンさんもアカギは知るまいてwwww
ッて感じでした。
よーし連休だー。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/210-f9636f77

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

