<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

極道の…ゲフン。



ダンカンえらい迷惑

先日やっと作曲と知識ランクが9になったので、大喜びで曲を弾きまくっている俺。
演奏に関しては大先輩のアーチェさんを無理やりひっつかまえてダンカン村長の家でぷち演奏会。

ダンカンえらい迷惑。











しかし、ある程度弾き終わったらヒマなものです。
そこでアーチェさんがヒマだー。とのことなのでダンジョンに誘ってみたのですが。










煌鶏告講の女たち。

神秘矢クラスのダンジョンが

「無理じゃない」と言い切れるあたり

流石、氷の魔女。



















というか煌鶏告講には強豪の女傑が多いんですよね。

氷の魔女、アーチェさん。

史上最強の嫁、瀬琉汐さん。


とか…。
他にもギルマスにて殿上人のいちか様や、大先輩にしてマビノギへ誘ってくださったリュウメイさん。
正直底が知れない…。

















































ちなみにアメジストです

というわけでアメジストのダンジョンへ。
アーチェさんにとっては大したダンジョンではありませんが、ひま潰しにでもなれば幸い幸い。

が、ここで俺はとあることをすっかり忘れたままであることにまだ気づいていません。











































































んでアーチェさんの乱れ雪月花が飛び交い、ザコを散らして「イヤッホーゥ」とボスまで進んだところでアーチェさんのISより冷たい言葉で目が覚めます。

「魔法きかないからねw」






宝石矢ダンジョンのボスってそういえば

その宝石の矢でしかダメージ通らなかった

んだったよねうああああああああああ(ry













































































思い出した

決死の覚悟でファルコン化し、精霊を持ち出して本気モード。

のくせにかてぇよ。倒せんのかこいつ。とか思いながらバカバカ打ってました。

しかも体力30%切ったら巨大化するってそれどんな底力スキルですか。

















































































こうしてみると

なんとか撃破に成功。ファルコンできなかったら詰んでたこと間違いない。
まぁアーチェさんがいたからいざとなったら代わりに打ってもらえばいいだけのことなんですけどね。


そんな感じで終わりました。
でも前と違って少しはアシュケルも成長してきているので、一人でクリアできるダンジョンをもっとふやせればなーとか思ってます。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>どこぞのナイフ投げる人

アレですね? 時間を操る程度の能力を持っているという アノ疑惑の人ですね?w

(゜д゜)!?


PAD長って言った奴 表出ろ! (コラ

>プレッシャー?

いえ、ケ(ry

所詮ハリボテですよ・・・

| ARCHE | 2008/10/09 11:03 | URI | >> EDIT

No title

>メイド服
何か書いてるうちにどこぞのナイフ投げる人を彷彿としてしましますた。
てかメイド服が可愛いんじゃなくてアーチェさんが可愛いのかと…おっとこういう台詞は白さんの台詞だった。失敬失敬。

>俺のマグ
いやーあんま削れてませんでしたよー?
てか弓でもぜんぜん適わないですぞwwww何をおっしゃるウサギさん。

>矢ダンゴレ。
50%だったんですか。
どっちにせよ「俺の本気見せてやんよwww」って感じですね。
…てか巨大化したら何か意味あるのだろうか。
………プレッシャー?(おま

| カンシュケル | 2008/10/09 08:54 | URI | >> EDIT

No title

Σ(゚Д゚)はぅ メイド服がカワィィ
(*ノ∀ノ)お恥ずかしいけどウレシイです。

書いてくださってありがとうございます~。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>矢
(*^-^*)ウチが打たなくてもアシュさんのマグで十分削れてましたよ~

もう今じゃ・・・弓では敵わないないかもです

追伸:矢ダンジョンのゴーレムは50%切ったら巨大化なんだそうです( ;´・ω・`)
底力には変わりないと思うですけどねw

| | 2008/10/09 01:30 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/209-2e5664e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

