<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

死亡フラグ立っちゃった。






またメタナイトを書いたので例によって書き経過SSをばしばし載せる。
まぁ尺取りと、今回はちょっとだけ多めにSS撮ったよ。













例によって①

例によって下書きをスキャンしてからまず下書きラインをピンク色にとります。
ショッキングピンクみたいなドギツイ色を選ぶと主線取りやすいので最近多様してます。
決して俺の頭の中がメタナイトの事を考えすぎてピンク色だからではありません。






















例によって②

主線取りました。
ペンタブでの作業です。
まぁなぞるだけなのではみ出たりしたら調整したりで。そんな感じ。





























例によって③


今回はちょっと違う色の塗り順番。
べっちゃり下地の色を全部塗る。うーん、のっぺり。
んで影をつけていく感じです。




































例によって④

わかりにくいかな。顔と手の影を付けます。
今はなんなのかーってしか思えませんが…まぁ俺の画力なのでなんなのかですが。


































例によって⑤

マントを塗ります。
影がついたのが一番わかりやすいかと。

ちなみに影を付けるのが一番面倒なのはここですが。













































例によって⑥


これまたわかりにくい。
同体と靴と肩当てに影がつきました。
もうこれでほとんど完成ですけどね。






























































例によって⑦


肩当ての光彩、マントの金縁、ギャラクシアを塗装して終了。

ねっ、意味不明でしょ♪(おまw











































































めただ

文字をちょこっと足して完成品。
シンプルすぎて俺らしいね。シンプルシリーズに「THE 俺。」ってのが追加されないのがおかしいくらいにシンプルだ。



さて、何で久しぶりにこんな事をしたのかというと。
まぁね…なんていうか…前から気になってたからって…ね…。



























































pixiv始めちゃった。

















































といってもpixivにはこのブログに載せた物を掲載してるので見に行ってもあるのは見たことある物ばかりです。行く必要はないと思うのでリンクもはりません。
ただね…pixivはブログと違ってアップロードが簡単なので…なんていうか


こっち(ブログ)が死亡フラグですか?



ハイ嘘ですごめんなさい。もうこんなこと言いませんISですか?ISですね?

適度に更新するのでメタナイトで勘弁してくださいorz(意味がわからない。

| 過去記事 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title


|ー゚) ジー
|ω・`)ジー・・・
|ε・´)じー…


誰だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着け。



あと最後の方本当に誰なんだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(名無し様

| カンシュケル | 2008/09/27 17:13 | URI | >> EDIT

No title

|ε・´)じー…


o0( HowToモノは勉強になります。ありがたや。)



|彡サッ!

| | 2008/09/27 11:10 | URI | >> EDIT

No title

|ω・`)ジー・・・




|彡サッ!

| ルカ(メイ) | 2008/09/26 17:22 | URI | >> EDIT

No title

|ー゚) ジー









|彡サッ

| ARCHE | 2008/09/25 06:23 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/207-3cc5c5ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

