<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無理ですよね。そうですね。



>マビノギ
絵ぇ書いて今日中に色塗って上げようかと思いましたが無理そうです。
明日明日。仕事終わって帰ってきてから。
このまま色塗ってたら死ねる。


>MHP2ndG

や、やっと村上位解放クエのシェンガオレン撃退できたああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

村クエのシェンガオレンを「撃退」しただけで大喜びしてんなよとか言わないでください。
ピリのお墨付きのヘタクソなので。
てかね、最初から「倒せたらいいなぁ」なんて考えでいくのがいけないんですよね。
撃退できたときはもう「とにかく撃退。何があろうと撃退。」それだけ考えて行ったので。
そういう挫折が必要だったり洞察力が意外と必要だったり…ゆるゆるゲームばっかやってると鍛えられると思う様な面白さを持ってるのがモンハンみたいですね。
今は素材が必要なのでヒプノ狩り。
目標としてるのはとりあえず一人でナルガクルガを狩れるようになること。
もちろん古龍とか見たくもありません。(おい


>これ…なんぞ?
最近おかしな現象に悩まされています。何なのかまったくわからない。
そのおかしな現象とは。
「何の前触れもなく気管(かな?)が収縮してしめ上げられ、呼吸困難になる」
ヒュッと気管がしめ上げられたかと思うと「カハッ」みたいな空気を吐くことがしばらく続きます。
しばらくすると何事もなかったかのように元に戻る。
てか本当に気管が苦しいのか?鎖骨の中央少し下くらいがぎゅって苦しくなります。

決して恋ではありません。(おま



>11月
ゲーム大量発売なんですがwwwwwwwwwwww
もうすでに3本予約してあるwwwwwwwwwwwwwwww
一本は一応10月23日なんですが…まぁ末に近いので似たようなものですw
ちなみに予約したのはライドウ二作目と、カービィのUスパデラとクロノトリガー。
ライドウも楽しみだし、ピリティアに叱られてやるクロノトリガーも楽しみです。
ただ…ただ…スパデラのカプセルJのあの悲惨な姿だけが…悔やまれます…。

任天堂いらんことすんな。


そんな感じでなんとか生きてます。がんばって。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 00:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>弦嶺さん
目標はナルガクルガって言ってるじゃないですかッwwwww

多分苦しいのは気管かそこらだと思います。最近肺(なのかこれもはっきりしない)もヅキヅキ痛むようになってきました。なんなんだろうこれ。

クロノトリガーはちょっと故あってやってなかったんですが、それをピリティアに言ったら「日本人としてありえない。」と言われました。
今では本当後悔してます、その頃のゲームは名作中の名作がわんさか生まれていた頃なのに。何やってたんだ俺。
ちなみに俺が予約しに行ったらディスク付属の限定版はとっくに予約品切れしてましたよwwwwwww
この調子だと通常版の予約ももう場所によっては品切れかもしれないですね。


>アーチェさん
あ り が と う!!!!!
次はできれば「撃退」じゃなくて「討伐」できるようになりたいです。
一応太刀(といっても今最高攻撃力を誇るのが太刀しかねぇ)で行ったのですがね…先輩とはいえ双剣で攻撃させないようにかるーく倒したピリがなんなのかって気分になってきました。

医者はですねぇ「この程度のことで医者に行くのもなぁ」って感じがあるので行ってません…何せランダムで発作が起こるので。
どうせいつもどおり何も無いんだと思います。多分。

医者で余談ですが「日本人は医者に行かない人種」らしいです。
仕事優先で医者にかからない変な連中に見えるみたいですね、外人からみたら。

俺は閃き気質なので思い浮かんだら即実行みたいな人なんです。
なのでテンションみなぎってきたみたいになるとやっちゃおうとか思ってしまうわけですはい。

逆に思い浮かばないとちっとも筆が進まない難儀な気質なわけですがwww

| カンシュケル | 2008/10/08 17:24 | URI | >> EDIT

No title

撃破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿はやく、お医者様に行くのです 今すぐに!!

(´・ω・`)ムリに絵を一日で仕上なくても・・・ 体だけはお大事になさってください・・・

| ARCHE | 2008/10/08 13:38 | URI | >> EDIT

No title

お~シェンガオレンおめでとうw
じゃあ次は上位ラージャンDA☆

気管というか肺に近いのでは・・・?
僕にも原因は分かりかねます;
早めに医者に行ってくださいね;

クロノトリガー出るのは知らなかった!
まだ予約できるかなぁ・・・;

| 弦嶺 | 2008/10/08 10:48 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/206-d1cb7f16

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

