<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダムです。



でも名前はアディオン

皆さん今晩は。

今宵の星空はアタシの物。

昭和生まれの星間飛行、アシュケルです。




この度はたまったネタを短くして放出する黒部ダムのようにぷちぷち行きたいと思います。
一枚目のSSは涼しげな夜空を羽衣を着て流れ星のようなエフェクトの出る箒ペットで悠々と散歩中です。

でもまぁペットの箒の名前

アディオン(ロックマンXシリーズに登場するバイクの名前)

だけどね。(雰囲気ねぇー。











さて、気を取り直して。
俺は前から演奏に興味があったわけです。
がんばって演奏や作曲、知識ランクを上げていたのですが、この手のスキルで一番困るのは本の入手経路。
やれNPCに賄賂を贈れだのと、財布の中身がオープンゲットしたまま帰ってこなくなる素敵なホストに貢ぎ路線まっしぐらです。

そんな中次に必要になったブックは僕イケメン。に貢ぐ必要はなかったものの困ったことに…

ダンジョン報酬。




砂漠という過酷な大地で栽培されてやせ細ったまま市場に出回っている状態のモヤシエルフ一体になんという無茶な宣告。
というわけでいつも通り白さんアーチェさん夫妻にヘルプを求めます。

手も足もでない

数日連続でカルー森遺跡ダンジョンを続けて手伝ってもらったのに出ない出ないリュートの純情。
これが物欲センサーか…。




そんな感じで連日ショボーンとしておったのですが。
その後日、ふらっと現れた放浪のコーヒー豆職人「かげまろ」氏をふらっと連れてアーチェさんとまたカルーのダンジョンへ。















































したら出ちゃったよ。リュートの純情。


























































か げ ま ろ さ ん に な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺はカマが出ました…大麦で遊んでろよwwwってことですね、わかります…(泣





































































































カマのほう

したらなんとかげまろ氏、快くリュートの純情を譲ってくれたのです!!

感謝のパワーが有り余って

まったく関係のない方向(カマ)に向かってしまったよ。



























































そんな感じでアシュケルの望みどおりリュートの純情は手に入ったのですが。

実はランクアップに必要なブックを見間違えてて

本当に必要なのはリュートの純情じゃなくて

まったく別の本だったっていうオチがありましたがね。(死ねよ。


























































































インゴッドで三倍返しの刑

そんなやじきた珍道中をアシュケルが続けている間にも、シシリスはちゃっかり白さんが兄貴と慕うakaさんから素敵な装備をいただいていたり。
ほんとakaさんにはお世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございます、akaさん!


































○おまけ

最近皆さんのお手伝いのお陰で作曲と知識ランクが9になったので、嬉しさのあまり大量の曲を演奏しまくっております。
人の少ないところでぽろぽろ弾いてたかと思ったらおもくそ聞かれてたり(「いい曲だね」とか言われましたYO)あちこちをウロウロしながら演奏しているのですが。

そんなテンションあがりまくりの状態で演奏していたら、弦楽器だけじゃなく管楽器も演奏したくなりまして。
前にアト先生たちと演奏会をした時にいただいたホイッスルを使っていたのですが、さらに別のものが欲しくなり「フルート」に狙いを定めたわけです。

誰が売ってるんだろう…と調べたところ。

エフィー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。





































エフィー!!!!!俺だー!!!!!!!フルートを売ってくれー!!!!!!!!!!!!!!!!!


































と喜び勇んでケルラベースキャンプの壁を突き破る勢いでエフィーにスクランブルダッシュしたところ。



































































女同士だしセフセフ

まってくれ誤解だ!!!!!!!!!!!!

これは決して邪な考えでわざとそうしたわけでh(リュートで殴打







































突っ込みすぎました…。






























































ブースカブーを呼んでいます

まぁ女同士だし問題ねぇだろ。と気を取り直して演奏しておりましたとさ。

決してブースカーブーを呼んでるわけじゃありませんよ。

| 過去記事 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/205-6d2260fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

