<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

正直な話をしていいですか。



よくアニメでやってるぺったん座り。
足とか痛そうなんですが。

痛みはないのか?

ウルトラスーパーデラックスが発売ですね。
正直本屋の情報雑誌で知ってもう小躍りどころじゃなかったんですが。

銀河に願いをとかメタナイトの逆襲が持ち歩きでできるとか

どんだけ「俺キラーソフト」なんですかっていう。



記念というわけではないですが、アニメ版を書きましたよ。
アニメ版では通称「卿」と呼ばれるメタナイト。

カービィのよき保護者状態ですが。

↓ここから先は俺の本音話なので注意。




ここから先は俺の本音。

一応上の絵もpixivに上げたんですが…。
pixivには…いや、アニメカービィ好きな人は「メタナイトの逆襲」のメタナイトを知らない人がかなり多いんじゃないかなと思います。
いやね、別に俺もアニメのメタナイトも嫌いじゃないです。
っていうかこう言う側面もあるからこそメタナイトな感じがするので。
だから「メタナイトの逆襲」にも「卿」感覚を持ち込んで遊んでほしくないなーと思っております。はぃ。
混同せずに原作の彼を見てほしいです。
一ファンとしてのそんな最近の複雑な心境だったり…。



あと「一部の女性陣に」叩かれそうなもう一言。
反転してます。



俺、ほんっっっっっっっっとうに

カービィとメタナイトの擬人化

大っっっっっっっっっっっっ嫌いです。







正直な話でした。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>スパデラ
10年以上立った今でもファンから「カービィ史上最高傑作」という名が落ちることがない最高の作品です。読んで字のごとく「不朽の名作」ですわー…懐かしいなぁ…俺は小学校のときですよw

>アニメ
別に嫌いではないですよ。
私市さんも声が実にハマってます、渋すぎず若々しすぎずね。
メタナイトはああいうキャラ側面があってもなんら問題ないと思ってますよb

>反転したこと。
いやーなんというか…俺はわりとこういうことには寛容な方なんですよ。(各言う友人Dがそうですしねw
でもね…なんていうか…もう、これだけはもう…叫びたいほどです。ええ。
まぁ大体反転した事をしてる人に限ってアニメしか見てなくてゲーム一切やったことなかったり、今度発売するウルトラの方でメタナイトを見ても「えーこんな性格ありえなーい」みたいなことを平気で言ったりするんでしょうね…。
それが悲しいですねーファンとして。

| カンシュケル | 2008/10/01 13:12 | URI | >> EDIT

No title

ウルトラスーパーデラックス欲しいですねw自分もカービィ大好きですw幼稚園からの熱狂的なファンだったんだけど、そのときの落書き帳12冊くらい見て、90%くらいがカービィでしたwアニメやる前からスーデラやってて、「逆襲」のメタナイトを知ってたから、アニメ版で人変ってて驚いたw
----
自分もそういうの好きじゃないなぁ。

| あんで | 2008/09/29 19:54 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/204-b0845a5f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

