<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マスのあん畜生がくれた片道切符。



久方ぶりにダンジョンへ

「…どうも、シシリスです。
 最近お姉ちゃんたちが怠慢すぎて…AP足んねとかうるさいので…
 僕が熟練溜めるために動いてます…。
 本当は精霊武器を作りたかったんだけど…中の人が何を間違えたのか…
 エルヴンロングの熟練を100にしちゃって…精霊武器作れなかったんだよね…。
 …バカって言うか…時間を無駄にするのが嫌いなくせに時間を無駄にしてどうするのっていう…。」



というわけで、マスダンジョンへ中の人がシシリスを連れて行ったのですが、そこで拾ったキア下級にとりあえずヒマそうなアーチェさんを誘っておきまし…

背後に気配が…!?であえであええええええええええい!!!!!!!!!!!!!(お前が誘った相手だよ。









さくさくさくさく

流石にアーチェさんがいるからサクサク進みます。
素手で渡り合えるなんてなんて素敵な魔法使い。(真顔

(…中の人はちっとも上手に僕ら育ててくれないけどね…)
































脱線IN THE キア

が、なぜかそのうちペット自慢合戦に脱線。













































のしかかり

しまいにはアーチェさんが我がラブリーペットモフレイアにもふっちょされて悶絶死。

いやぶっちゃけ俺がされてぇ。(変態飼い主











































しかしそんなことしてても一向にボスにたどりつかないので、途中からちょっとだけ(ちょっとだけかよ)性根を入れてボスまでGO,TO。

ボスはゴーレムですが、まぁアーチェさんがいる以上何の問題もないわけでして。
ISみせちゃってくだせぇよ!!!!とか腰巾着以下の態度でごますり俺。駄目だorz

(…僕の体でやめてほしい…)

















































































いざ尋常に

「…決める…」

とCOOLに言わんばかりに電撃準備をするアーチェさん。
前から思ってるし行ってるけどインフラめっちゃカッコイイですよね。いいなぁ。

そして準備万端…魔 術 発 動 !!!!!!!!!



























































































ドーン!!!!!!!!!!!!

決まったぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

隣のメタスケに決まったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!



































































お疲れ様でした

もちろんその後最大タメでゴーレムも屠ってもらいました。
またダンジョンいきませうと約束して明日に備えて落ちました。

が、何のことはない時間ですね。ははは。(更新速度が遅い。

(…中の人って要領めちゃくちゃ悪いんだよね…何するにしても…)


(時間の)ご利用は計画的に…orz
スポンサーサイト

| 過去記事 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいな・・・楽しそうだな・・・

|ω・`)

|彡サッ!

| ルカ(メイ) | 2008/09/18 22:57 | URI | >> EDIT

No title

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

失礼しまぁす、実は・・2匹巻き込むつもりで撃ったら、メタスケだけだったという・・・・orz

だ・か・ら


怒りの サンダーストーム!!
ヽ(`Д´)ノ

それじゃ、お邪魔しましたぁ~
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

| ARCHE | 2008/09/18 02:55 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/198-c04ac859

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

