<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昔を思い返してちと悔しい思いに浸る。



形の消失を危惧する


久しぶりにオリジナルキャラクター、アルヴァレス。
なんか久しぶりに書こうかなと思ったらしょっちゅう書いてると思う。
まぁ髪型が難解なキャラのため忘れないようにそうしてるだけなんだが。

ふとこの絵を描きながらオリジナル漫画のノートを久しぶりに漁っていたのだが(現時点で13巻分ノートがある)なんか昔はすごい汚いとはいえのびのび絵を描いていたような感じがする。
今は時間に追われてカツカツだ。
うーん、これが歳をとるということなのか…。

あと4コマばっかじゃなくて結構コマ割りマンガも書いてたことに結構驚いた。(おい作者。

| 過去記事 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/197-ce8df504

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

