<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

てか普通の服だしよ。



←↓がメインです実は。

シベに凡骨の服を着せてみたかっただけ。
だが実際着せてみたら普通の服なので始末に悪かった。
まぁ凡骨一般人だしな。

もっと腕にシルバーまくとk(黙れ。

この絵は実は左下の凡骨がメインだったりする。
理由としては凡骨書きたいなーって思ったが、書いたことがないのでまずは適当に書いてみるほかない。社長は書いたことあるし。(過去記事参照。

しかしなんという初見殺しの髪型。(てか遊戯王みんなそう。

動画でガツガツ観察しながら書くも、これはちといきなりマジ頭身の絵は描けないなと判断したので、デフォルメでごまかし。
あと何回か書いてみないとまともに見れる凡骨は書けなさそうだ。

関係ないけど凡骨みたいな友達めちゃくちゃ欲しくないすか?
俺凄い欲しいですよ。
てか凡骨俺と友達なろうよ。(おま


デュエルのやり方わかんないけどさ。(致命的


あ、なるほど、一から凡骨に教えてもらうってテもあるのか。
なんかオラわくわくしてきたぞ!!!!!!(勝手に決めんな。

| 過去記事 | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

|ー゚)

今は 馬の骨なのかもしれません・・・

∑( ̄△ ̄;)地味に似合ってるですぉ?

|彡サッ

| ARCHE | 2008/09/11 13:35 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/196-afa8f23e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

