<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジャストタイミングで逃した。



季節ごとに服を着せるな。

9月になりましたね。
かなり拍手からTW更新の要請をいただいているんですが、おそらくもう無理に近いと思います。するとしてもこういうたまに書く絵だけって感じですかね。
現在はマビノギやってますが、マビノギもTWみたいに誰もINする知り合いがいなくなったりしたらたぶんやめるとおもうので。
とりあえずサイトの概要も「カンシュケルのネトゲ、コンシューマやPCゲーム、マンガなどを経験した履歴を掘り返して絵を描いたり埋めたり発掘したりしてネタにしているサイト」にしておきました。
マジで自画像どうしましょうwwww


↓久しぶりの近況報告

>ニコニコ動画
なんかランキング変じゃないすか?
全然変動しなくなった。
つまらないんですが。
最近はとりあえず遊戯王MADガンガン見てます。面白いから。


>仕事
ダルいのでやめたいです。
というのは嘘で、どっちにせよUターンしたいと思ってはいるので今の職場はいつかサラバします。
ただ現在実家内部でモメ事…ではないがちと面倒なことになっている人が約一名いるのでそんな状態の中にやめて飛び込んで面倒事抱えた人間を更に放り込みたくないのでしばらくは我慢しておきます。


>マビノギ
シシリスがファルコォオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!できるようになりました。
ただ最近INしてくる方がほとんどいないんですが…。さびしい…。


>モンハン
最近やっと再開できるようになりました。
早く弓士として動きたいのですが、やっとピリティアの助けを得て上位にいけるような人間がまともに活動できるような素敵弓を作れるわけもなく。
防具も酷い下位装備でピリティアにひっついて銀レウスいっちゃうくらい色々とんでもなくハンターランクに足並みがそろってません。
ちくしょーやりてー。
けど一つのクエストに結構な時間がかかるため、合間にやるってことができないのが難点。
なので最近はとにかく時間も惜しんでマビノギとモンハンをピリとやってます。


>PCゲーム
○○○○で有名なあのゲームと○○○○○○○を再開したりやりはじめたり。
前者は途中までやって放置してました。なんか久しぶりにやりたくなったので残りのメンツを攻略中。
後者は前々から気になってはいたのですが、金がないという理由で買えず(PCゲームは基本高いよなぁ…)手を出せてなかったので出してみた。
基本的に俺の中でのブームが遅いのは「金がないから」だったりする。
安くなってから買えるならそっちのほうがいいじゃないか…(何


>遊び
かなーーーーーーーーーーーーーーーーり遅い話だが。
この間ダンさんと遊びに行ってきた。
日本橋。はっはー典型的とか言ってくれるな。生粋のヲタクだよ。
その時なんだが、何か胡散臭ーいエセ外国人のもの真似して喋ったらダンさんに思いきり

ダン「キャサリンに似てる!!!!!!!!!!!」

って言われた、誰だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでも知らないけど銀魂?とかいうマンガに登場するモブらしい。
とにかく似てるらしい。すげぇ言われた。そんな似てるか。嬉しくないぞ。
てかむっちゃ俺そのもの真似ジャンプショップ内でやってしまってたんですが、周りの人がそう思ってないかちょっと心配です。思わないでください。後生です。


>ブログ
更新するのがまちまちまちまち周期に入ったみたいですが生きてます。
まぁちらほら気が向いたら覗いてやってください。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>弦嶺様
更新量はぶっちゃけると全然すごくないと思いますぜ!!!!!!!!!!?
てかこれで更新量すごくね?俺wwwwとか言ってたらしょこたん辺りにサンバルカンのコスプレで踏まれそうです。

レウスはやっとこ倒せました。
なんでこんなしんどいねんとか思ってたら俺最近集会所ばっかりで全然村やってませんでした。
案の定村のバサルモスやったらすぐ倒せた。なんというギャップorz


>灰色猫様


灰色猫様ー!!!!!!!!!俺だー!!!!!!!!結婚してくれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず、すいませんでしたっ!!!!!!!!!!1orz
変態はある意味褒め言葉…てか過去記事読まれてしまったのでしょうね。ファンアートでのイメージぶち壊れ打と思います、けどもちろんペット大好きなのはマジですよ。

ちなみに成り行き告白は

大 い に 大 歓 迎 で す。


同じサーバーなら…シシリスで結婚申し込んでるのに(申し込むな。

P.S.灰色猫様のブログも拝見させていただいたぜ…ふふ…。

| カンシュケル | 2008/09/04 23:50 | URI | >> EDIT

No title

変態(褒め言葉)なカンシュケルさんが好きです。
でも、キャサリンに似てる(褒め言葉)カンシュケルさんがもっと好きです。

…行き成り告白してみました、灰色猫です¦ω・`)
知り合いさんがINしなくなってくると、寂しくなりますよネ。
同じサーバーなら…悪戯しに行きますのに…行きますのに…(やめなさい。

………お邪魔しましたッ。
P.S. 最近、ニコニコ動画のランキング、おかしいですよね…

| 灰色猫 | 2008/09/04 13:49 | URI | >> EDIT

No title

更新量が素晴らしいですな・・・
僕だと絶対にこうはいかないです;
僕もモンハンやっているのですが・・・
G級ソロいってて思う事が・・・
赤レウス「どうしたぁ?!かかってこいやぁ!」
僕「いや、飛びのき様のブレスではめられるのでやめておきます」
赤レウス「チッ、腰抜けが!」

というような感じで防具が紙に近い状態です(ぇ
一応G級キリンセットでフル強化爪護符ありですよ。。。。
というかだらだらこんなこと書かれたらご迷惑かと思うので退散しますorz
ε=ε=ε=ε=ε=(;・ω・)お邪魔しあmした!

| 弦嶺 | 2008/09/03 10:06 | URI | >> EDIT

No title

>激動の流れ
いやー一見そんな感じに見えますが内容のほとんどがINドア!!!!!!!なんですよねーHAHAHA☆(笑ごとじゃねぇ

>最近ぷぐさん夫妻がいなくなったり、まなつさんもみかけなかったりでとんとさびしいです。
akaさん夫妻はいつも別行動が多いから活動もともにできないし。
TWでみんながリアルの生活に楽しい事を見つけたのか(全員受験生で受験合格後だった)全くINしてこなくなった寂しさがちと俺の根底に深く残っているようです。

てかそういう語弊のある言い方をすると白さんが嫉妬しますわよ新婚さん!!いらっしゃーい!!!!!!!!!(もう意味がわからん♪

| カンシュケル | 2008/09/02 23:55 | URI | >> EDIT

No title

(*'-') はぃ すばらしい激動の流れですね

INしてくる方>>いつごろが活動タイムなんだろうかww (´_ゝ`)ウチを放ってヤメルなんて許さないんだからね(何者だ

| ARCHE | 2008/09/02 09:58 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/187-c534b94e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

