<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

半裸との遭遇と維持にご協力ください。(なにこのタイトル



とりあえず左下をなんとかしろ

「やぁみんな。元気か、みんなのアイドルにして心の勇者シシュケルだ。
 ルンダダンジョン前で篝火の下にさらされて実に美しいだろうこのパナ(ry」


とりあえず左下を片付けろ。














これ・・・なんか違わないか?

冗談はさておきなんだか最近INする人が激減しましたね。
またTWの時と同じようなことにならないか心配です。

上のSSは倉庫をあさっていたら出てきた服。
前に「シモンお姉さまの箱を開けてみよう」を一人で決行したときに出てきた産物。
実のところレミニア鎧(白さん結婚祝い品に)とデカパナッシュ(シシュケルの頭になった)に影を薄くされて金庫の中で眠っていたわけですが。
こ度、アシュケルが良い歳になってので出してきてみるわけになったんです。

良い歳…。そう、この服年齢制限があるんです。


対象年齢:16歳~20歳


…このブリブリの衣服を…16歳から…20歳の女がですか…。
……製作者の意図がわからないんだ。





















熟練たまんね

そんな対象年齢をとりあえずスルーして糸を織り、それが終わったらカンシュケルの精霊計画のため熟練溜め。
…うまくいかん…。
…なかなか貯まらん…。
挙句ボスは遅刻。
というわけで今日は早々に寝ることにしました。







…また内容が薄くなってきた。

| 過去記事 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とりあえず

本気で左下を片付けるんだ、話はそれからだ (´_ゝ`)

| ARCHE | 2008/08/28 03:42 | URI | >> EDIT

No title

うお!シシュケルでか!!
…と思ったらアングルのせいかw
てか早く。
村の住民を救出してあげてwww

| あんで | 2008/08/27 00:24 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/185-d9420b12

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

