<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

麒麟が王を選ぶ感覚に似ています。(真顔で言うな。



おや?以外にも

お久しぶり。
アーチェさんがエルフをつくったそうな。
そこで俺:アシュケル、アーチェさん:シェニスさん、白さん:フェーニスさん。
のエルフ三弓士でラビに潜ってきました。
正直苦戦するかなーと思ってたんですがね、なかなかサラッと行けましたよ、意外にも。


最近また○○○○○○○を買ってやったりドラクエ再開したりモンハン再開したりでもう時間が足らず体が裂けそうな勢いでゲームしてます。
しかしそのせいか数日しかやってない期間はないのにINしてペットを呼びだすと一部のペットに「関心が必要な」になってました。
愛はあっても期間の問題で問答無用でつくタイトル。動物愛者兼人外大好きの俺を舐めてるな?










エルフ三弓士

そんなこんなで割かしサクッとクリア。
最後は俺が怒りのあまりゴブリンたち相手に暴走するなどやりたいほうだいでした。

どーん。(上のSS

































ああ、それとは関係ないんですが。

新キャラ作りました。

人間の男。





































名前は「シュケル名」か「シシリス関連」どっちがいいと聞いたらアーチェさんが「シュケル名」を指定されたので、シシリスが一人ぼっちの名前にならないよう織り交ぜて…

シシュケルという名前になりました。


では姿をお披露目!























































































































・・・・・。

こ れ か ら も よ ろ し く ね。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>顔
今後何があろうと彼がパナッシュを外す事はないでしょう、彼の顔を拝めるときがあるとしたら誰もいない場所で俺が気を抜いて装備チェンジしている瞬間…くらいでしょうかねぇ…。

>寝てる時

寝 て る 時 も か ぶ っ て ま す。(おま

| カンシュケル | 2008/08/23 12:29 | URI | >> EDIT

No title

Σ(゚Д゚ υ)

やっぱり 顔は見えないんです・・・

今度寝てる時にでもあのパナを取った素顔を・・・
|ー゚)

ァ・・こんなところに罠が・・・(ギャァァァァ

| ARCHE | 2008/08/23 00:55 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/180-94956af4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

