<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はい、ペットシリーズ。






マビノギはやってます。

更新しろ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(黙るな。













自覚が欠けておりますね、主。

とりあえずペットシリーズで今回はアンティークミミックのガイナッツォ。

つい最近までインベントリが大変なことになっていたので整理させていただきました。
はい。すいません…。


というかコレを書いていて思ったのですが、まぁ…








ガイナッツォのデフォルメ化の難しいこと難しいこと。




というか全体が「箱」なわけですよ。名前の通り。
とにかく省略する箇所が無いってのが…思った以上に書く上では大変でした。
どこを省略すべきか考えながら書いた結果、大まかに省略できたのは全面の金色の装飾飲みでしたよorz
容赦ないね、ガイナッツォorz



あと、彼の名前ですが。
とある有名ゲームに登場するボスの名前に酷似しているようです。
某氏による某動画で初めて知りました。

もちろんですが、そこから取ったりはしてません。

というか俺はその某超有名ゲームはほとんどやったことないので。




…今回の更新はこれだけですが…何か?

















い や 本 当 ご め ん な さ い。

| 過去記事 | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

み…水のカイナッツry

FF4は大好きですお\(^o^)/

| イリエ | 2008/08/08 00:22 | URI | >> EDIT

No title

>メイさん
一応全ペットにはイメージ的な性格みたいなものはあるんですよw一応w
ガイナッツォはクールに見えて世話焼き的な…箱。(箱言うな。

くどくど言ってくれるのも愛ですよ。愛。(とことん親バカ


>灰色猫様
いらっしゃいませー!
お久しぶりです!何って俺のペットシリーズがですね!!!!!!!!!!!!!!(更新しなさいよ。
ははーwなんったって親バカですからねーw俺はw
ガイナッツォのデフォルメはうまいこといったのかちと謎です。これでいいのだろうか…。

ちなみにアシュケルの髪型はフィリアのカスタネアと同じ髪型ですね。後ろに垂れさがってる三本の三つ編みがちとやっかいです;
結婚式絵もみられてしまったのですね!
お褒めの言葉ありがたく頂戴いたします!


>アーチェさん
お片付けしないとガイナッツォが隣でガタゴト言いながら怒ります。
怒ってなくてもガタゴト言います。
ガイナッツォ可愛いよガイナッツォ。(落ち着け

| カンシュケル | 2008/08/08 00:09 | URI | >> EDIT

No title

(*´Д`*) 気持ちよくわかる絵ですね~
共感する部分がなんとも・・・

ペットが多すぎて・・整理するにも・・・どこにナニが入ってるやら・・・ぁぅぁぅ

| ARCHE | 2008/08/07 15:13 | URI | >> EDIT

No title

アシュケルさんのペットの可愛がり方が素敵だなぁ、と思いつつこっそりこっそり見ています灰色猫です( *ノヮノ)

苦労されたらしい箱さんのデフォルメ素敵です>ヮ<b
そして何時もアシュケルさんの複雑な髪型に感心してしまいます…。
結婚式絵と合わせてお疲れ様です!

| 灰色猫 | 2008/08/07 11:51 | URI | >> EDIT

No title

侍従長とかメイド頭とかいった風情の
ガイナッツォですねww
アンティークミミックのイメージが良い意味で崩壊
しました!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

| ルカ(メイ) | 2008/08/07 09:13 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/176-33f50e31

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

