<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

現像に数日かかるんです。(なんという写真屋



晴れの舞台へ

どうしようか迷った末に更新。
この前の土曜日、ついにかねてより聞いていた白さんこと白幻皇とアーチェさんの結婚式が行われました。














ほへー

というわけで入場する招待されて皆さん。
俺も招待されたのでカンシュケルでかけつけてIN。
前に一度参加させていただいたことがあるので(その節は重さ故にご迷惑をば)花道を取り囲み等間隔に並ぶのは知っていたのですが、最近は彩の効果も持たせるために全員がヒール詠唱待機するのですな。
いやこれがなかなか綺麗。考えつく人ってすげぇなぁ。


































入場!

そして主役入場!
しかし土日は*げむとれ*定休日(いつ決まった)のため実家のノートPCからでINのためSSがボタンひとつで撮れません。
はははwどんだけ融通利かねぇんだテメェw

撮れた時はこんな感じで主役がちっともうまく写っとりません。























































集合!

これがある意味一番まともに撮れた一枚。
集合写真じゃねぇかっていう。
ほんと申し訳ない。

このあと結婚式二次会と称して数名でペッカへいきましたよwww
すげぇ二次会でしたわwwwwwwwwww
とりあえずお二人とも末永くお幸せにー。おめでとうー。





















さて、冒頭の「迷った末に更新」ですが。
実は主役お二方から以前に書かせていただいたような結婚式のイラストのリクエストをいただきました。
僭越ながら某、カンシュケル。一筆書かせて頂きます。

んでぶっちゃけまだできてないYO☆っていう(殴

…はい、ただいま着色にかかっております。
もうすぐできると思います。
本当はできるまで更新を差し止めようかとも思ったのですが、それでは記事自体がタイムリーでなくなってしまうのでやむなく更新しました。

ちなみに白さんは前に書かせて頂いた数枚の絵も合わせてリベンジしたいと思っていたのでリクエストありがたいかぎりです。頑張ります。

っていうか前から思ってたけど

新婦のドレスのヴェールって形がイマイチ

よくわからないんですg(口にガムテープ。
スポンサーサイト

| 過去記事 | 00:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>INした時は
おっしゃ、墓穴掘った。(死

そうですね、INしたときには完成してうpも終わった後にしたいなと。
出来てないのに入ったら普通に生産とかしそうで怖いです。
ダンジョン誘われたら断れそうにないのが怖いです。
帰ってからスパート…できるかな…。完成の割合は自分的に3割くらいだと思ってるので。

| カンシュケル | 2008/07/31 17:25 | URI | >> EDIT

No title

(´д`)ということは・・・
INした時は完成したというこ・・(殴

| ARCHE | 2008/07/31 14:03 | URI | >> EDIT

No title

うwwはwwwwww
思い切りバレていらwwwwwwwwwww
はい、昨日は素人書き人と化してました。
わりとあっさり下書きはできたほうです、問題は着色ですね。
今日には仕上げられるよう頑張ります(゚Д゚)

| カンシュケル | 2008/07/31 07:34 | URI | >> EDIT

No title

(*'-')幻さんはこう言いました
「カンちゃん来ないって事は、画伯化してるか寝てるな」と・・・ 

(´д`)あまりムリしないでね(遠まわしに・・・(マテ

| ARCHE | 2008/07/31 04:38 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://gemutore.blog.fc2.com/tb.php/173-52b9666d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

